シエスタからのクリスマス・・・

クリスマスの展示の様子

こんにちは、さかいです。

札幌は先週、一気に雪が降り一夜で見違える景色になりました。
一度とけるかな??と思っていますが、まだ雪が残っていて
このまま根雪になるのかなーと思う11月。
もう師走もすぐそこです。

実店舗シエスタラボ、オンラインショップともに
クリスマスギフトのご紹介が始まりました。
(オンラインショップでは早くもsold outになってしまい申し訳ございません。
こちらでご案内しておりますが、実店舗分と調整し近日中に追加予定がございます。日程が決まりましたらblogやnewsでお知らせいたします!)

今年のコラボギフトをお願いした作家さんは
mimisenkaさんにブローチを、和田麻美子さんに一輪挿しをお願いしました。

mimisenka

7月にmimisenkaさんにお会いし、クリスマスギフトのご相談をさせていただき
種類や色味を決定。少しづつ準備を進めてきました。
作っていただいたのは
人気の「ポピー」を深い赤で・・・
リースのような「わっか」はグレー
そして、北海道のもりを思わせてくれる「もり」はダークグリーンに・・・
種類共通でベージュを入れてもらい
一緒に入れる「森とラズベリーの石鹸」のパッケージにもベージュを使用してみました。
このパッケージもご来店くださったお客さまにもとっても好評でうれしいです!

私も、もりのブローチを選ばせてもらい、さっそく毎日つけています。
ふたつ一緒に着けることはもちろん、手持ちのブローチを合わせてつけたり
コートにつけてみたり・・・
紺色のコートにもぴったりで思わず、にんまり。
どんな色にも合うので、出番も多くなりそうです!!
うれしい自分へのプレゼントができました!(笑)

和田麻美子

和田麻美子さんの花器はやさしい色合いの3種。
ひとつでも凛としている印象。
シエスタラボでは、実際に小さなお花や枝ものを入れてディスプレイしていますが
いつも ふと目を留めてしまいます。

実店舗では、どちらのギフトセットも展示販売しておりますので
迷ってしまって・・・という方は、ぜひお立ち寄りくださいね。
いずれのギフトも残りわずかとなっております。
気になる方はお早めに・・・

寒い日が続きますが、みなさま体調崩さぬようにお過ごしくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)