新スタッフ、荒木と申します!

9月からシエスタラボに新しいスタッフが増えました!!
実は、私とは長い付き合いでもあるアラキがスタッフに加わったことで、
お店にいらしてくださるお客様に、
より丁寧に色々なご説明ができるようになったと思っています。

改めてブログでもご紹介をさせて頂きます。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

151216-araki

はじめまして!9月から直営店Siesta Labo.のスタッフに加わりました
アラキ フミエです。
 
札幌生まれの札幌育ち。札幌の街の中にある自然を求めて、
あちこち散歩して写真を撮るのが私の楽しみです。

お店に立って3ヶ月が経ち、やっと仕事にも慣れてきた今日この頃。
3ヶ月という短い間にも、たくさんのお客様との出会いがありました。
いつもいらしていただいている方、初めてご来店いただいた方、
そして、いつもはオンラインでお買物していただいている方が、
直営店に足を運んでくだっさたり・・・。
シエスタは、本当にたくさんのお客様に
支えられているんだなぁと実感した日々でした。
みなさま、ありがとうございます!

シエスタとの出会いは、彩子さんと同じ雑貨塾で
学んだことがきっかけで、2005年のオンラインショップ立ち上げの時に
写真のお手伝いをさせていただいたのが始まりでした。
そして、スタッフになる前は、私自身シエスタの製品のファンとして
お店に通っていました。

私は子供の頃からアトピー肌で、お風呂からあがると、
カサカサとかゆみにいつも悩まされていました。
シエスタの石鹸を使い始めて、そのストレスから解放されたのが、
使い続けてきた理由です。

「シエスタの石鹸は肌に優しい」
スタッフとなった今は、改めてその優しさの理由を学び、
ますます魅力を感じています。
素材が優しい。一つ一つ手作りで作り手の優しさが詰まっている。
そして、使った人の肌に優しい。

お店にいらしていただいた方に、楽しさもプラスして、
その魅力をお伝えできるように、これから成長していきたいです。

どうぞこれから、よろしくお願いいたします!


2件のコメント

  • 澤谷海美子 より:

    荒木さんおげんきそうですね。塾に行っていた時を思い出しました〜

    • ショップスタッフ より:

      コメント、ありがとうございます!
      懐かしいですね~。
      機会があれば、ぜひお店に会いに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)