【企画展】バーンロムサイ展終了と6/13~のtamaki niime展のお知らせ

こんにちは、お店スタッフのかわまたです。
直営店SiestaLabo.では5月21日(月)まで企画展「バーンロムサイの夏じたく」を開催しておりました。たくさんのご来店、ありがとうございました。

人気だったアイテムは、毎年のNO.1!ガーゼドルマンプルオーバー。

続いて、ガーゼ素材、ガーゼタックスカート。

ブログでも何度もご紹介していたガーゼが人気でした。
タイチェンマイの風を感じられそうな、小物たちも夏の気分をあげてくれるアイテムになります。

夏は短い北海道でも日差しはたっぷりな日が続くと気温も上がり、半袖の機会も多くなります。そんな時バーンロムサイのお洋服は大活躍すること間違いなしです。みなさまの夏のお気に入りの一着になっていただければうれしいです。

———————————

次回企画展のお知らせです。
直営店SiestaLabo.では、6月13日(水)から25日(月)まで「tamaki niime展」をご紹介します。こちらも毎年ご紹介しているふんわり心地よいショール。巻き方次第で、表にでる色が変化します。

ショールとお洋服が届く予定です。お楽しみに!

◆ tamaki niime展

会期 2018年6月13日(水)~25日(月)※6月19日は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
営業時間:11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)