【タオルフェア】サラッとふんわり、リノライン

みなさん、こんにちは!
ウェブショップ担当のスズキです。

6日からはじまったタオルフェア、たくさんの方にお買い求めいただきまして、ありがとうございます!まだこれから、という方も、1年に1度の10%OFFのチャンスは6月19日までです。お見逃しなく!

5月から、シエスタのタオルについてご紹介してきましたが、今日は今回のタオルフェアに合わせて特別にご用意した「リノライン」についてご紹介をしたいと思います。

「リノライン」には、名前の通りリネン糸のボーダーラインが入っています。
表はやわらかなガーゼ地、裏地はふわふわのパイル。お肌にふれる面はやわらかく、吸水力がばっちり。使うほどパイル地もふわふわになり本当に気持ちがいいタオルです。

実は、我が家のフェイスタオルは全てガーゼ&パイル。ガーゼがサッと手の水を吸い取ってくれて、ふんわり感もあるので気に入って使っています。なので、今回のリノラインも楽しみにしていて、早速フェイスタオルのブラウンを使ってみました。


一番手を拭くことが多い洗面所では、家族で一斉に手を拭いてもびしょびしょした感じがなく、また乾くのも早く感じられました。


トイレでは、シンプルなデザインなので狭い空間でもうるさくなることもなく、ブラウンのラインがナチュラル感を演出してくれます。


普段使っているガーゼ&パイルのタオルに比べて、シエスタのリノラインのタオルはとてもフワフワ♪使う前に洗濯をしましたが、フワフワ感はなくなることなく、時々裏のパイル面で手を拭いてフワフワを味わっています(笑)まだフェイスタオルしか試していないので、バスタオルも欲しいな~…。

リノラインシリーズ、残念ながらグレーはすでにフェイス・バス共に完売しておりますが、ブラウンはわずかながら残っております。次の入荷は未定ですので、ぜひともこの機会にお買い求めいただければと思います。
★実店舗にはグレーのバスタオルのみ残りわずかですが、在庫がございます。

お得なタオルフェアは6月19日まで!

********************************************************************************************

◆タオルフェア2018 スタッフ愛用ブログ
Vol.1 タオルフェア開催のおしらせ(5月24日)
Vol.2 タオルケット&タオルシーツ~睡眠時間は人生の3分の1(5月31日)
Vol.3 オーガニックコットンタオルのこと(6月7日)
Vol.4 サラッとふんわり、リノライン(6月14日)

◆タオルフェア2018 クーポンご利用方法について
10%オフご利用方法のご案内(6月4日)


◆タオルフェア2018
ウェブショップ : 6/6(水)~6/19(火)
直営店 : 6/6(水)~6/18(月)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です