【tamaki niime展】色の組み合わせが楽しいショールとお洋服

こんにちは、お店スタッフのかわまたです。

今月6/13(水)より開催中の「tamaki niime展」は6/20(水)から展示後半が始まります。
前半週もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございます!

お手に取って選んでいるお客様の中には、「色がたくさんありすぎて選べない。」「どの色が自分に合うのかわからない。」というお声がありました。

tamakiさんのショールやお洋服には、ぱっと見て目に入ってくる色以外によく見ないと気づかれない色が入っています。いろんな色が入っていることで、肌なじみが良くなり、お手持ちのお洋服や小物とも相性がよくなりますよ。

下の写真は、1枚の同じショールですが、巻き方次第でこのように印象がちがいますので、巻くのも楽しくなります♪

またカラフルな色はそれだけで存在感バツグン!
特に、シンプルな色のトップスとばっちりコーディネートできます。

ショールのサイズはミドルとビッグがございます。
私のオススメはビッグのスクエア巻き!(写真下・右側)
同じショールでも正方形にしてから巻くことで、ボリューム感や色合いも変化するのがとっても楽しいです。
スクエア巻きは少し肌寒い時期にも暖かくお使いいただける巻き方です。

ふっくらとしたオンリーワンショールもございます。
肌ざわりがとってもふっくらやわらかいです。

ワンピースやスカート、トップスも、まだまだたくさんのお色があります。ご遠慮なく試着してみてくださいね。

お色選びに迷った際は、スタッフがお手伝いいたします。
ご来店お待ちしております。

———————-
◆ tamaki niime展

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期 2018年6月13日(水)~25日(月)※6月19日は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

◆ tamaki niime ウェブ販売
2018年6月13日(水)21時~
お買い物はこちらから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)