【tamaki niime展】夏におすすめコーディネート特集

こんにちは さかいです。

直営店シエスタラボで開催中、そしてオンラインショップでもご紹介しております
「tamakiniime展」。
早いもので、6月25日(月)が最終日です。

毎年の楽しみにしていました!と来てくださったり
初めて選んだけれど、やわらかくて肌ざわりよく、何より使いやすい!と
また足をお運びくださった方もいらっしゃり、私たちスタッフもうれしくなってしまいます。

今回は、ショールも洋服もたくさん選んできたので、まだまだ素敵なお色がたくさんありますよ~

——————-
夏におすすめのポイント
◎ワンピース
さらっと、ゆったり、風通しがよく、重ね着しても涼しいです。
コットン100%なので、ご自宅でお洗濯できます。
色がたくさん入っていますが、意外とお手持ちのアイテムとも合わせやすいです。

◎ショール
日よけとして、広げて肩から羽織るのもおすすめ。こちらもネットに入れればご自宅でお洗濯できます。男性にも似合うお色も入荷しています!

——————-

トルソーをモデルに、いろいろご紹介いたします!
ご来店いただきましたら、店内のトルソーのコーディネートも参考にしてみてくださいね!


左:ワイドパンツ ショート丈
右:ワイドパンツ ロング丈
履くとスカートのようにも見える、とても履きやすいパンツです。
首元には、オンリーワンショールを巻いてみました。
オンリーワンショールの独特肌ざわり。
ぜひ、お試しいただきたい気持ち良さ。


左:袖ありのワンピース
右:チョタンスカート
ショールはどちらもミドルサイズです。


左:ワンピース(Vネック) 袖はないのですが肩が落ちているので半袖よりすこし短めの袖感になります。
右:スカートロング丈 ショールミドルサイズを広げて、かけてみました。


左:ワンピース(ラウンドネック)
右:スカートショート丈

どれもこれも、1点ものの洋服たち。
お気に入りを見つけてみてくださいね。

———————-
◆ tamaki niime展

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期 2018年6月13日(水)~25日(月)※6月19日は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

◆ tamaki niime ウェブ販売(ショールのみ)
お買い物はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)