【お客様の声】石鹸シャンプー&リンスのアンケート結果

こんばんは。久しぶりのツケシバ(オット)です。

この1週間ほどは涼しくなりましたが、先週までの北海道は126年ぶりと言われるほどの猛暑が続いていました。

連日30℃を超え、じっとしているだけでもじっとり汗ばむ暑さのなか、大自然に触れるキャンプに出掛けたりと、楽しくもハードな日々を過ごしています。

こうした汗をかく季節は、冷たい飲み物とシャワーが楽しみになりますね。

実は、先週に引き続き、今週末もニセコに行ってきたのですが…

帰りには、羊蹄山を一望できる高野珈琲店さんで羊蹄山系の水を使ったアイスコーヒーと珈琲アイスをいただいてきました。とっても美味しかったです。

そして、家に帰ってきて、まず思ったのは…

シャワーを浴びてさっぱりしたい!

こんな時、今年から新発売したSAVON de SIESTAの石鹸シャンプー&リンスがあるのが、本当にうれしくなります。

わたしのお気に入りは『森の香り』です。森林浴をしているような香りで、先週、今週と2回訪れたニセコの自然を思い出して、心からリラックスできます。

さて、前置きが長くなりましたが…

大変お待たせいたしました!

石鹼シャンプー&リンスのモニター付きトライアルセットをお試しいただいた方からご回答いただいたアンケート結果をご紹介させていただきます。

今回、約300名の方にご協力いただき、146人の有効回答をいただきました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!(※)

※ご回答くださった方へのプレゼントは順次お送りさせていただきます。もうしばらくお待ちください。

アンケートの結果は、約92%の方が『満足もしくは大満足』とご回答くださいました。

わたしたちの製品を選んで下さった動機に対してのご質問には、こんなお声をいただいております。

約20%の方は、地肌の痒みなどからもともと石鹸で洗髪していたり(他社のものも含む)石鹸シャンプー&リンスを使っていたという方でした。

石鹸での洗髪をしたことのない方や、石鹸シャンプー&リンスははじめて、という方もたくさんいらっしゃいました。

使用いただいて、良かった点については、本当にたくさんのお声をいただき、ありがとうございました!

髪がサラサラになった、という声がとても多く、頭皮の痒みの軽減や、髪がふんわりするようになった、まとまりが良くなった、等、使い続けることで変化を実感くださった方がたくさんいらっしゃいました。

石鹸シャンプー&リンスは、はじめてつかうと少なからず違和感を感じる方もいらっしゃいます。

それは、アルカリ性の石鹸を使って洗髪をすると、髪のキューティクルが開いてごわついた感じがあるためですが、専用のリンスを使っていただければ、サラリと髪も落ち着くはずです。それでも、慣れるまでは『少し変』と感じることもあるかと思いますが、お肌に異常などなければぜひ2週間ほどお使い続けてみてください。

今回のアンケートにご回答いただいた方々のようなうれしい変化を体験いただけると思います。

はじめての方には、お1人様1回限り、お得な価格でお試しいただけるトライアルセットもご用意しております。1ヶ月分はお試しいただけると思いますので、興味のある方は、まずはこちらからどうぞ!

▼トライアルセット
こちらから

また、今回のアンケートでは、『やや不満あるいは不満』とご回答いただいた方もいらっしゃいました。

髪のごわつきが気になる、泡立ちが悪い、リンスのとろみが足りないなど、いただいたお声は今後の改良に生かしていきたいと思います。ご協力ありがとうございました。

なお、石鹸シャンプー&リンスについては、(ヘナ以外の)染色やパーマは落ちやすくなりますのでご注意ください。

5月末より新発売したSAVON de SIESTAの石鹸シャンプー&リンス、香りは2種類(森の香り、花の香り)で、詰替え用もご用意しています。

わたしも石鹸での洗髪はもう10年以上続けていますが、一度、石鹸での洗髪の気持ち良さに慣れてしまうと、もう一般的なシャンプー&リンスには戻れなくなってしまいます。そのくらいスッキリします!

特に、汗をかきやすい季節にはおススメです。

まだご利用されたことのない方は、ぜひ一度お試しくださいね。

▼ご注文はこちらから

※ご利用いただいた方のレビューも募集しています。レビューを投稿いただくと250円分のポイントをプレゼントしています。どうぞよろしくお願いいたします!


▼ 7/31までタオルフェアも開催中!


オリジナルタオルが10%OFF!!お求めはこちらから(7/31まで)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)