石鹸を扱ってくださるお店が増えました!

石鹸を取り扱ってくださるお店が今年から2店増えました。
*アロマテラピーサロン ナチュラルケアさん*
きっかけはオーナーのちはるさんが私の石鹸を買ってくださったことでした。
メールでのやり取りを通してお話をしているうちに、石鹸をちはるさんのお店で扱ってくださることになりました。
私もアロマテラピーのマッサージが大好きで、ちはるさんのセラピーを受けにいったのです。
ちはるさんは1日ひとりのお客様と決めていて、とても丁寧にマッサージをしてくれるのです!
お店の雰囲気も優しい感じで、とてもステキなお店なんです★
来店してからの流れもきちんと紹介してくださっているので、
初めての方でも安心して行けるお店です。
今週の金曜日、私もまた行ってまいります!
*cheerさん*
新札幌にあるとっても素敵な空間です。
古い雑貨、美味しいお茶とお菓子が愉しめるお店です。
初めて訪れたのは去年の8月、cheerさんであったキャンドル教室に参加したのがきっかけ。
スタッフの方もみんないい方で、ついつい長居をしてしまいます。
最近cheerさんでランチを食べる機会が何度かあったのですが、とってもおいしい!!
ぜひ札幌圏にお住まいの方は訪れてみてください!!
お菓子の型に入った多肉植物、とってもかわいいんです♪

 


4件のコメント

  • ゆえ より:

    cheerさんでも取り扱うんですね!
    Savon de Siestaさんのことを知ったのはcheerさんに置いてあったフライヤーなのです。
    ところで、cheerさんでケーキセットは頂いたことがあるのですが、夕方に軽いお食事することはできるんでしょうか?
    たまに夕方通るとちょっと考えてしまうんですよ。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ゆえさん
    こんにちは!
    ゆえさんはcheerさんをきっかけにSavon de Siestaを知ってくださったんですね。嬉しいな〜
    私もcheerさんでランチとケーキセットしか頂いたことないので、夕方は分からないんです。今度お店に行ったら聞いてみますね。
    夕方って、ちょっとおなか空いたりしますもんね!

  • 札幌 マッサージ

    北の大地で南国の癒しを。札幌の出張専門タイ古式マッサージGARNETです。

  • 札幌市厚別区新札幌バスターミナル

    新札幌バスターミナル(しんさっぽろ – )は、北海道札幌市厚別区の新札幌副都心にあるバスターミナルです。札幌市内、近郊路線が発着します。のりば一覧2007年4月1日現在南レーン1 ジェイ・アール北海道バス 新11 エデンの街線(エデンの街経由) 厚別営業所前 新12 中

マッサージ@マッサージ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)