5月限定石鹸、そして母の日ギフトのこと。

5月限定石鹸。
昨日の日記でもお知らせしていた5月限定石鹸。
ピンクのダイスが透き通って見える石鹸。
ひとつひとつ表情が異なるきれいな石鹸が出来ました。
ダイスの見え方でポップな感じにも、逆に大人っぽい感じにも見えるから不思議です。
香りは今回はゼラニウムとローズウッド。
花の甘さの奥に、ウッド系のすっきりした香りが見え隠れ。
昨日の日記にも書いたように肌にいちばん近いマカデミアンナッツオイルを使っているので、
お肌がすべすべキレイになります♪
Savon de Siestaからの母の日ギフトです!か
また今回は母の日のギフトセットをご用意いたしました。
5月限定石鹸と、常に人気ランキング上位に入るマルセイユハニーの2個Set。
ぴったりの箱にカラペで包んで収めました。
そして最後にリボンでキュッとオメカシ。
私が母ってスゴイ。と実感したのは19歳のとき。
ちょうど一人暮らしをはじめ、
今まで普通に食べていたご飯、
片付いた部屋、お洗濯etc…
全部母がやってくれていたんだな〜と。
それは2人暮らしとなった今でも、その想いは続いています。
本当にたくさんのありがとうの気持ちを込めて、
母に石鹸をプレゼントしよう!っと思うのです。
いつまでもキレイでいてね…と。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
5月限定石鹸と母の日ギフトSetは
4月28日pm9:00より受付開始いたします。


5件のコメント

  • おだんご より:

    お久しぶりです、おだんごです!
    とっても綺麗な石鹸ですね!
    いつも思うんですけどアヤコさんの写真はお花とかのレイアウトがさりげなく素敵で、いつもうっとり見ています。
    爽やかな五月の風が吹いてくるみたいな石鹸(^◇^)私も母にプレゼントしたいな!メッセージを付けて・・・
    自分のメッセージを付けて送るなんてこともできますか?

  • 徳光珈琲 より:

    こんばんわ。
    今日は遠いところありがとうございます。
    早速HPアップしました。取り急ぎで・・・。
    いい写真撮れましたら差し替えます。
    お手数ですが宜しくお願いします。
    不備な点ありましたらご指摘下さい。

  • ちくわ より:

    アヤコさん、こちらでははじめまして!
    5月限定石鹸、毎日使用しています。
    ローズウッドの香りが大好きなので、
    これを使っていると本当にシアワセな気持ちになります♪
    見た目も、かわいくておいしそうで。(笑)
    大好きだから、この石鹸にしてからは
    頭からつま先までこれで洗ってます(^^)
    …なので、減るのが早くて(^^;)それが残念!
    妹にひとつプレゼントしたら、香りがいいって
    すごく喜んでおりました。
    また、この香りのを作ってくださいね〜。
    他に頼んだラベンダーやsiesta、ハニーも
    これから使うのがとても楽しみです。
    また、無くなったら注文しちゃいますね!

  • ツケシバアヤコ より:

    ■ちくわさん
    こんにちは!
    お返事が遅くなってしまいました。
    5月の石鹸、気に入ってくださって嬉しいです!!
    ローズウッドの香り、いいですよね〜
    全身ピカピカにしてくださいね。
    妹さんにもプレゼントしてくださってありがとうございます。
    またローズウッドの石鹸、作ります!!
    楽しみにしていださ〜い★

  • 新丸ビル 見学法 @ 新丸ビル 是非 このショップを! 

    GW中日 最新注目 の 新丸ビル に行ってきました!新丸ビル は、朝11時に開店ですが、30分前にはエスカレーター前に既に行列です。新丸ビル 5階、6階にレストランがありますが、皆さん行きたい店は既にチェック済みのようで、注目店と言わずにもどの店も行列店に

おだんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)