京都1日目。

京都にきています。
2年前まで住んでいた街でもあるので、本当に懐かしい。
関空から大阪までは迷い迷いの旅だったけれど、梅田からはすいすい快適。
そして久しぶりの京都。
前に住んでいたときは仕事が忙しく、ゆっくり街を眺める余裕がなかったけれど、
(余裕がなかったことを本日確認(苦笑))
歴史のカケラがあちらこちらにあって、本当にステキな街だなと実感しています。
祇園祭
7月の京都は祇園際。
祭りのハイライトの山鉾は先週終わってしまっているけれど。
街の中心部でもカンカン鐘のなる音。
いいなぁ。
今回の旅の目的は京都で新たにSavon de Siestaの石鹸のお取り扱いを始めてくださったお店へのご挨拶。
そして他にも置いてくださるお店はないかな??と探す旅。
京都・神戸・大阪でオススメのお店があったら、コメントいただけると嬉しいです★
歩きつかれた1日の最後に。
カワイイな
あぶらとり紙で有名なよーじやカフェでホッとひと息。
明日もがんばりますっ!


2件のコメント

  • hiromu より:

    よーじやカフェなんてあるんですね。
    なんだかかわいい。
    他には良いお店ありませんか??わたしも京都に行こうかと思っているんですけど。
    良いお店わたしにも教えてください

  • ツケシバアヤコ より:

    ■hiromuさん
    こんにちは!
    ステキな場所をたくさん発見してきました。
    今日の日記でも書かせていただいた「進々堂」さんもとてもいいですよ!
    これからちょっとずつ紹介していきますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)