音につつまれる。

ううじんさん
素敵なううじんさん
10月28日の日記に書いた、
にちよう市でいつもお世話になっているShingostervLivingさんの3周年記念ライブ。
とっても素晴らしかったです…
3組のアーティストの方が、歌・ギターを披露されたあったかいイベント。
その中のひとり。
ううじんさんという女性アーティストの方の歌がとっても良かった。
歌詞ひとつひとつが優しく、音が心地よく響いて。
音につつまれるって、こんな感じなのかな…と思いました。
アルバムジャケット
おめでとう ありがとう
CDを購入してきたので、毎日繰り返し聴いています。
(イベントに参加した他のスタッフさんもそうみたい♪)
ううじんさんのサイトで試聴もできるのでぜひ聴いてみてください!!
本当に、本当に優しい音楽なんですーー!!
スイートピーの種がおまけに。
11月頃が蒔きごろとのこと(北海道でもそうなのかしら?)
明日のお休みに蒔く予定。
クリスマス限定ギフトを決めているこの頃。
ううじんさんのCDも入れたギフトも作れたらなーなんて思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)