AIR DO機内誌 ラポラ

AIR DO機内誌ラポラ
数ヶ月に1度は、札幌と東京を行き来する。
そのとき利用する飛行機はほぼ100%AIR DO。
「道民の翼」だし、応援したいなーという気持ちが強くって。
(…『道民割引』という素敵なサービスがあるのも魅力のひとつ)
1時間半のフライトの中で、毎回楽しみにしているのが、機内誌の『ラポラ』。
JALやANAのように世界中の情報が載っているわけではないけれど、
北海道のことがしっかり紹介されていて、フライトを愉しい時間にしてくれる。
Savon de Siestaの仕事を始めたときから、
ラポラに紹介されるのが夢のひとつだったのです。
夢が現実に。
ラポラに初雪登場!!
…12/1から機内で読めるラポラ12月号に、初雪が紹介されています。
北海道の「いいもの」教えます、という特集の中に。
北海道デザインネットワーク理事の山岸社長(ダンディでかっこいい社長なのです!)が紹介してくださいました。
12月、帰省のシーズンでもあるし、AIR DOに乗られる機会のある方も多いと思います。
ラポラ見てくださいね★そして是非お持ち帰りください!
ちなみに初雪の隣のページは歌手の大黒摩季さんの紹介するプリン。
おいしそうです…
モミのエッセンシャルオイル
また同じ冊子の中で、モミの木石鹸シャンプーモミの木石鹸の香り付けにつかっている、
下川町の北海道モミの精油も紹介されていました。
これも嬉しい。
クリスマスだし、モミの香りを部屋で楽しんでみようかな〜
オレンジと併せるといい香りなんです。
初雪はAIR DOのHPでも以前ご紹介いただきました★
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
日記の最後になってしまいましたが、お詫びしなければいけないことがあります。
土曜日のハンドクリーム教室を楽しみにしていてくださった皆さま。
午前中から急に体調を崩してしまって、お休みにさせていただき、
本当に申し訳ございませんでした。
B.C.S.のスタッフの方と相談して、改めて日程を調整させていただきます。
この場をお借りして、お詫びさせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)