最高に素敵な香り!

オリジナル精油
語る口調が思わず熱くなってしまうくらい好きな香り
10月の日記に書いたオリジナルブレンド精油。
ついについに完成しました!!
ナチュラルケアさんとやり取りをしながら作ったこの香り。
正直にお話していいですか?
今までたくさん香りをつくってきたけれど、いちばーん好きな香りです!!
本当にいい香りで、最近朝から晩まで、この香りを炊いています。
そもそもオリジナルブレンドの精油を作ろうと思ったのは、
市販のブレンドの香りがどれもあまり好きではなかったから。
「ん〜、こうしたらいいのにな…」と思うことが多々あったんです。
また毎回自宅で炊くときにブレンドしたとしても、
芳香浴は1回に3〜5滴くらいがベストと言われているので、
そんなに種類をあわせることができない。
…だったら、自分達で作ってしまおう!と思い立ったのがきっかけ。
アロマセラピストの、ナチュラルケアのちはるさんという強い味方もでき、完成。
はぁー、本当にいい香りです。
心が弾んでくるというか…とてもHappyな気持ちになれます。
 ローズウッド
 ゼラニウム
 オレンジ
 ベルガモット
 グレープフルーツ
 クラリセージ
 タンジェリン
 プチグレン
の8種類をブレンド。
フワラー系の香りと柑橘系の香りなので、甘すぎず爽やかな絶妙なブレンド。
心への働きは、気持ちを明るくしてくれる精油。
体への働きは、ホルモンバランスを整えたり血行を良くしてくれたりする精油。
気持ちにも優しくって、きれいにもなれちゃうブレンドです。
明日のクリスマスギフトの中に入っています。
一押しです!!
私自身、今年お世話になった方たちにプレゼントしようと思っています。
さてお待たせしました。
明日の18時からクリスマスギフトの販売を開始します。
ご来店をお待ちしておりますっ!!
スタッフブログにて「初雪〜クリスマス限定バージョン〜」の製作風景をご紹介しています。
赤の袋がたくさん並ぶ様子はまたかわいらしいのです。


2件のコメント

  • kaneori より:

    アヤコさんこんばんは
    ついにオリジナルブレンドの精油が発売なんですね!
    しかもクリスマスギフトで!!
    なんて素敵!!
    ブレンドされた香りも名前を見ただけで…
    早くたきたい!!
    明日がとても楽しみです

  • ツケシバアヤコ より:

    ★kaneoriさん
    おはようございます!
    本日から販売開始ですよー
    自分達で作ったものですが、本当にいい香りなんです!!
    kaneoriさんにも是非是非お試しいただきたいです。
    今、一生懸命ページ作りをしています。
    楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)