クリスマスギフトアップしました。

トナカイ
トナカイさんの後ろに、CDのトナカイさん
昨日の夜。
今年のクリスマスギフトをアップしました。
ご注文くださった皆さま、ありがとうございます。
順番に受注確認メールをお送りさせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。
今年準備したのは、単品を含めると全部で8種類。
どのセットも、温かくシアワセなクリスマスをイメージしたもの。
どれも、本当におススメなんですーー!!
ゆっくりページをご覧ください。
 クリスマスギフトのページはコチラ!!
また普段扱わないCDなど、試聴できた方がいいよね…と思い、
ituneのサービスを利用して試聴できるようにしています。
マトリョーシカちゃんから試聴
各曲30秒ずつと短いですが、聴いてみてくださいね。
naomi&goroさんのオリジナル曲から定番の「きよしこの夜」まで。
素敵です。
さて…
明日から1泊で下川町へ出かけてきます。
旭川の方は雪もだいぶ積もっている様子。
(1メートル積もっているとか…)
雪景色をブログでお届けしますね!!


2件のコメント

  • るる より:

    こんにちは!クリスマスギフトかわいいですね。
    水玉模様のガーゼは、どういう模様なのかがよくわかりません。生地をアップして頂けるとうれしいです。
    白と生成りとありますが、無漂白なのは生成りの方でしょうか?
    よろしくおねがいします。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★るるさん
    こんばんは!
    水玉ガーゼ、明日の昼間に写真を撮ってアップしますね。
    色の違いもあるので、それも分かるような写真を撮りたいと思っています。
    また白と生成り、どちらも無漂白なんです。
    漂白処理をせずに、真っ白なオーガニックコットンをついに作ることが出来るようになったそうなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)