テレビ放映のお知らせ。

今年最後のお知らせです。
北海道限定になってしまいますが、Savon de Siestaがテレビで紹介されます。
といっても、私のオット・附柴裕之が主役の番組です。
11月〜12月にかけて、密着取材を受けていました。
放送の一部でSavon de Siestaも紹介されています。
アトリエでの石鹸作り、
下川町での打合せの様子(これが氷点下での撮影で…私の鼻はまっかっかです、きっと)、
札幌のミュンヘンクリスマス市での初雪の様子
そして自宅でくつろぐ様子? (初・自宅公開です!!)
などが紹介されています。
他にもGEL-Designの作るGEL-COOLというお弁当箱のハナシや、研究開発の様子なども放送されるはずです。
どうぞよかったらご覧ください。
放送日時:12月30日 10:55〜 STV『Dアンビシャスにて。


2件のコメント

  • mio より:

    あけましておめでとうございます!
    ビデオに録画しておいた『Dアンビシャス』、昨晩見ましたよー
    学生時代のことをちょっと思い出しながら(笑)、大変興味深く拝見しました。
    「もっとアヤコさんを映してー!」と思ったのはナイショです(笑)
    今年もアヤコさんのやさしいせっけんにたくさんお世話になることと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします♪

  • ツケシバアヤコ より:

    ★mioさん
    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いしマース!!
    テレビ見てくださってありがとうございます。
    学生時代のこと…(笑)、懐かしいですねー。オットが移っていましたもんね、フフフ。
    気づけばみんなオトナになりましたね。時間が経つのってあっという間。
    どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)