アトリエのお引越しをしました

まずはお詫びを。
サイトを見ていただけるとお分かりいただけるのですが、
現在ご注文を頂いてから、すぐに発送できる石鹸が本当に少なくなっています。
 
(すぐにお送りできる石鹸)
  マルセイユ石鹸
  Siesta
  ヘンプシードオイルの石鹸
  サボン・デ・ピノ(香りつき)

改めて挙げてみると本当に少ないです…(涙)
実は年が明けてすぐ、アトリエの引越しをしました。
今まで使っていたアトリエでは注文数に十分お答えできる量を作れなくなってしまい、
もう少し広い所を探したのです。(これで4回目のお引越し(汗))
お引越し〜
現在、ようやく新しいアトリエでの製作がスムーズに出来るようになり、
石鹸たちも熟成の期間を過しています。
3月上旬から4月の上旬まで、徐々に、即発送ができる石鹸が増えてくる予定です。
それまで大変申し訳ございませんが、
しばらく一旦ご注文をおやすみさせて頂く石鹸が増えることをご理解をいただければ幸いです。
今度のアトリエは、24時間空調が管理できるような場所なんです。
石鹸は、作っている途中の温度や湿度によって、
出来上がりにかなり影響が出てしまうデリケートなもの。
本当に空調が管理できて嬉しいーー!
これで安心して眠れます(今まで特に夏場は心配で、心配で…)
これから出来上がってくるSavon de Siestaの石鹸。
より品質がいいものをお届けできるよう、スタッフみんなで力を合わせてがんばります!!
どうぞ応援をいただければ嬉しいです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
スタッフひめのさんが、「初雪」をかわいくラッピングしてくれました。
このドットのラッピングペーパーはかなりのこだわりの包装紙。
すごくかわいいんですよ♪
ホワイトディのお返しにどうぞ…


2件のコメント

  • あいじゅん より:

    お引越しされたのですね!何となく、TVで紹介されてた住所が違うような。。。と思っていました(我が家に近づきました!)。
    Siestaさんの石けんを楽しみにしてる方がたくさんいらっしゃると思うので(私はまだ在庫があるのでなくなったら注文しますね!)、これからも頑張ってくださいね★.。.:*・°
    *さっそく化粧水作ってみました。今日の夜から解禁です。

  • あいじゅんさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    そうなんです。
    引越しをしたんです。
    今度の場所は広いし、なにより空調が管理できるのが本当に嬉しい。
    今までよりも品質のいい石鹸をお届けできるよう頑張ります!!
    化粧水、作られたんですね。
    いかがでしたか?
    秘密兵器も紹介しますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)