壊れても大丈夫だった。

ジェルクール
うちの会社の石鹸以外の商品で、
GEL-COOLというランチボックスがあります。
初めて出来た商品だったので、嬉しくって我が家には全色あるのです。
カラフルでカワイイ。(自画自賛)
冬場は冷やす必要がないので、もっぱら普通の保存容器として使っています。
冷蔵庫の中が、カラフルでスッキリ。
ジェルクール割れました!
だけど…
一番気に入っていたSKY/HOKKAIDOのもち手が割れた…(涙)
普通だったら、「あーあ、残念」と捨ててしまうか、輪ゴムなどで留めるところなんだけど、
『カスタムジェルクール』というサービスを去年から始めていて、
取っ手やパッキン、もちろん蓋などパーツだけ買えるのです。
壊れたから捨てちゃった、ということがなくて良かったなぁとしみじみ思ったのです。
またまた自画自賛になっちゃうのだけど、
ものを大切にする、という意味でいいサービスではないか!!
社員ですが、わざわざサイトから注文してみました(笑)
早く届かないかなー
ちなみに社長(私の夫ですが)は、お弁当箱界の『レゴブロック』を目指しているそう。


4件のコメント

  • sabohana より:

    こんにちは^^
    最近、ヘンプの石鹸がお気に入りで毎日お世話になってます♪すっごく気持ちいいし良い香りです。
    このランチボックス最近良く見かけますよ〜♪顔のあるのにしようか無いのにしようか悩んでます。ツケシバさん全色お持ちなんて羨ましいです♪あっ、季節ごと揃えて行くと良いですね^^春なのでイエローとグリーンにします♪
    四角い形は使いやすくて大好きだしパーツがあるとわかったので迷いは消えました〜o(*^▽^*)o
    ↓の化粧水カモミール買ってみました^^コットンもsiestaさんのを購入したので早速今日から小豆で洗顔してパックしてみま〜す♪
    お店の方がやっている方法だと安心して使えますね^^
    道が汚いし滑るので気をつけて下さいね^^

  • sobohanaさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    石鹸毎日使ってくださっていて嬉しいです。
    ありがとうございます★
    またジェルクールもご存知なんですね。
    ありがとうございます。
    特に夏場、便利ですよ〜
    イエローとグリーンは人気のカラーです!
    パッキンなども汚れたり痛んでも、替えがあるので安心してくださいね。
    また化粧水はカモミールにされたんですね。
    この前、朝寝ぼけてコットンを2枚とって、顔をパタパタしたら、とても気持が良かったんです。
    思わず目が覚めてしまった。
    …時々頑張ったご褒美に、コットン2枚使いを取り入れてみようと思います。
    道、大変なことになっていますね。
    sabohanaさんも気をつけてください!!

  • IKN より:

    シェスタさんの石鹸を使うと、お肌にストレスがかからないので皮膚が疲れなくてよいです。ということは、いままで疲れさせていたのだなぁと・・・使うたびにしみじみ。
    GEL-COOL、大丸さんでも見ましたよー(^^)。
    カスタムジェルクール、いいですね。
    自分だけの色組み合せも出来てしまうのですね。
    白ばかり集めてしまったので、耳だけイロイロ変えてみるのもいいなぁ。
    これでキレイにスタッキングできたらもっとうれしいです。
    省スペース&ユーザビリティもエコのうち。
    収納のデザインもぜひぜひ、レゴならなおのこと期待してます♪

  • IKNさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    お肌の疲れが取れてきた…そういっていただけて嬉しいです。
    カスタムジェルクール、楽しいですよ。
    それに今回みたいに壊れちゃっても大丈夫、というのは体験してみて本当に嬉しかった。
    カスタムシリーズ、ありがとーーと本気で思っちゃいました。
    スタッキング、これが出来たら完璧ですよね。
    社長に伝えておきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)