D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO

アズキ石鹸を取り扱っていただいているD&DEPARTMENT PROJECT SAPPOROさんのHPに、アズキ石鹸がとってもかっこよく紹介されていました。→→→コチラ
先日のお昼ご飯。
D&DEPARTMENT PROJECT SAPPOROさんに併設されているカフェpippinさんにrossaのアヤさん(去年のクリスマスギフトの写真撮影をさせていただいた素敵なお店です)とご飯を食べに行ってきました。
pipinのお昼ご飯
タコとじゃがいものアンチョビ炒め。
「おいしいー」とうなってしまいました。
つけあわせのお惣菜もおいしい…
ペンギン
デザートまでしっかり。
お抹茶と和菓子のセット。
このお菓子、ペンギンかなぁ…?なんに見えます??
口にはお魚のようなものを加えていました。
帰りにD&Dでお買い物をしながら、お店の方とおしゃべり。
「熱烈なアズキ石鹸ファンの方いらっしゃいますよ〜」
と教えていただき、とても嬉しかったです。
お買い物をしてくださった皆様!ありがとうございますっ!!
札幌市内で石鹸を実際に手にとって見ていただけるお店で、
pippinのご飯もおいしいのです、遊びに行ってみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)