8月のお教室は茨城です!

クリーム作り
先日に引き続き、お教室のお知らせです。
8月のお教室は茨城県・つくば市のShingosterLIVINGさんで、
展示会の初日と2日目に行います。
なかなか関東の方でのお教室をやる機会がないので、私はとっても楽しみ。
1年ぶりの札幌以外でのお教室開催です。
ShingosterLIVINGさんの美味しい珈琲と、+spoonさんのお菓子もついています。
…これも楽しみだったり(笑)
お申し込み開始日が7月22日(火)からになります。
お日にちをお間違えないようお気をつけ下さい。
●Shingoster LIVINGさんでのワークショップ
 (日程)
  ?8/9(土) 10:30-12:30くらい
  ?8/10(土) 10:30-12:30くらい
お教室の場所や、申し込み方法は下記のようになります。
 (場所)Shingoster LIVINGさんにて
     305-0034 茨城県つくば市小野崎448-1 
 (料金)2500円(お茶とケーキ付)
 (お申し込み方法)7月22日より受付を開始します。
            Shingoster LIVINGさんに直接お電話(13-20時:029-
            859-5127)もしくは店頭にて?、?どちらかご希望のお時間を
            伝えてお申し込み下さい!(月曜定休)

4種類の植物オイルの中からお肌に合わせたものを選んでいただいて、
精油も、10種類くらいの中からオリジナルの香りを作っていただきます。
お肌に優しくて、気持ちにも優しい、完全オーダーメイドのクリーム作り。
夏の思い出の1ページを一緒に作れれば嬉しく思います!
※札幌の7月のお教室は↓の記事でご案内しています。


2件のコメント

  • のび より:

    はじめまして。
    私は東京在住で、いつも教室に参加したいな〜と思いつつブロブを拝見させていただいています。
    関東での開催との事で、やったーー!
    と思いましたが、その日程は・・・
    ・・・札幌にいます。
    大通公演のビアガーデン行きます。
    またの機会、札幌もしくは関東近郊で参加出来る日を楽しみにしています。

  • のびさんへ ツケシバアヤコ より:

    はじめまして!
    いつもブログを見てくださってありがとうございます。
    今回1年ぶりの関東でのお教室なんです。
    でも私と入れ違いで札幌にいらっしゃるんですね…
    あぁー、残念です。
    この2日間、東京から札幌にいらっしゃる方がすごーく多いのです。
    (私のお友達も、入れ違いと言われることが多くって)
    ちょうど大通りのビアガーデンがいい季節だと思います。
    夏の札幌、楽しんでくださいね!!
    私もいつかのびさんにお教室に参加していただける日があるのを楽しみにしています。
    ※次の週末もきっとお店にいると思いますので、良かったら展示会にいらして下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)