夏のおわりの小さな喜び Savon de Siesta展

展示会お知らせ
展示会のご案内のハガキが完成しました。
ShingosterLIVINGのシンゴさんが素敵に撮ってくださいました♪)
今年の展示会。
タイトルを、
 夏のおわりの小さなよろこび。
 Savon de Siesta展 
   -天然素材の手作り石鹸-

としました。
石鹸は毎日の生活には欠かせないもの。
使いきってしまうと、『形』としては何も残りません。
その代わり、使ってくださった方の気持ちや心のどこかに、
温かいものが残るような石鹸になればいいな…と思って。
毎日の生活に加える「小さなよろこび」を見つけにいらして下さい。
私も会期中、9日・10日は終日お店におります。
どの石鹸がいちばん肌に合うのかな?など、お気軽に声をかけてくださいね。
私もいらしてくださった方とお話できるのを、とっても楽しみにしています。
きっとまだまだ夏の暑さが厳しい頃とは思いますが、
Shingoster LIVINGさんまで足を運んでいただければとても嬉しいです。
9日、10日以外もできるだけお店にいようと思っています。
予定がはっきりしましたら、随時こちらの日記でお知らせしていきますね。
また明日、7/22からハンドクリーム教室の受付が始まります。
Shingoster LIVINGさんへお電話もしくは直接店頭でお申し込みください。
  TEL/FAX 029-859-5127 (OPEN 13:00〜)
(お教室の詳細はコチラの日記をご覧下さい)

展示会のご案内のお葉書を、
ホームページを通してお買い物をしていただいた関東近郊の方や、
今まで個展で記名帳にご記入していただいた方へお送りさせていただきます。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)