東武池袋でお待ちしています!

物産展
連休も終わりましたね。
みなさんゆっくり出来ましたか?
私もこの連休は茨城の実家へ帰ってきました。
大好きなアーティストのライブに行ったり、親戚に会ったり。
パワーを充電して、札幌に戻ってきました♪
そして最後は、昨日からはじまっている東武池袋店のイベントのための
搬入とディスプレイのお手伝いをして帰ってきました。
「秋の大北海道展」。
たくさんの方がお越しくださっているとスタッフから聞いています。
毎回展示会のたびに、足を運んでくださるお客様がいらしてくださったり…
本当に嬉しいです!!
定番の石鹸はもちろん、
限定石鹸の「豆乳アズキの石鹸」など、たくさんの種類を並べています。
普段ウェブだと、香りや質感などお試しいただけないのですが、
ぜひこの機会にお手にとって下さったら嬉しいです。
また…さすが「秋の大北海道展」。
おいしそうなものがいっぱい!!
残念ながら閉店後のディスプレイだったので、実際にお買い物は出来なかったのですが、
普段北海道に住んでいるわたしも、食べたいものがたくさーーん。
おいしいものと、Savon de Siestaの石鹸で、お腹も気持ちもシアワセにしてくださいね。
また27日まで広島三越の物産展にも参加しております。
こちらもぜひお立ち寄りください。
お待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)