オレンジとラベンダーの力

オレンジラベンダーのクリーム
ふと気がつくと、
朝起きて真っ暗だった外の景色が、明るくなるのが早くなっていたり、
お日様が沈むのがゆっくりになり、昼間の時間が長くなっていたり。
寒い寒い、とは言いつつも、季節が春に移り変わっていくのを感じます。
17日から発売をスタートさせる限定のスキンクリームは、
まさに春を先取りするような、爽やかな香りに仕上がりました。
今回は、スイートオレンジラベンダーで香り付け。
肌につけると、ふわっと甘酸っぱい香りが鼻をくすぐります。
女の人なら、どんな方もきっと大好き!と太鼓判を押したくなっちゃう。
実は、ハンドクリーム教室のときに必ずお話しすることのひとつに、
この「オレンジ」の精油が持つパワーについてがあります。
ジューシーでおいしいこの精油の香りをみなさんに試していただくと、
知らず知らずのうちににっこり笑顔に。
それこそが、オレンジの持つ力そのもの。
自然に笑顔になるのは、その瞬間、心が本当にリラックスしている印なんです。
ハンドクリーム教室はお一人で参加してくださる方が多いので、
最初はみんなちょっぴり緊張。
でもこのオレンジの精油をきっかけに、毎回打ち解けた柔らかな空気に変わります。
実は、私もはじめての皆さんにお会いするので緊張。
オレンジの精油に助けられているのは私も一緒なんですよー。
3月を迎えると、新しい生活に向けて色々準備する方も増えると思います。
忙しい毎日を重ねると、どんな楽しみなことでも疲れてしまうことも。
そんなときには、そっとお肌にこのクリームをつけて、
ひと息ついていただけたら嬉しいです。
ラベンダーはラテン語の「洗う」を語源にしているだけあって、
疲れた気持ちもそっと洗い流してくれるので、気分転換にもピッタリ。
爽やかな香りを胸いっぱいに吸い込めば、
また新しい一歩を踏み出せるはず。
「オレンジラベンダーのクリーム」は17日18時より発売をスタートします。
どうぞお楽しみに!


2件のコメント

  • junring より:

    こんにちは、先週、姉妹で旭川からshopにおじゃまさせていただきました。
    (妹のほうです・笑)
    webや雑誌で拝見して、
    ずーっとあこがれていた場所だったので、
    足を踏み入れることが出来て本当にうれしかったです。
    水玉ガーゼのタオルも毎日交代で使わせていただいています。
    遠方なのでなかなか難しいですが、
    いつかハンドクリーム教室にも参加させていただきたいと思っています。
    また札幌にお買物に行くためにがんばって働きます(笑)

  • junringさんへ つけしばあやこ より:

    junringさんへ
    こんにちは。
    先日はご来店くださりありがとうございます。
    お姉さまと一緒にいらしてくださって嬉しかったです。
    あの日は、旭川からいらしてくださる方がとーっても多かったんです。
    水玉ガーゼのタオルの使いココチはいかがですか?
    ガーゼの面だとくったり、パイルの面だとふわふわの使いココチです。
    たくさん使ってくださいねー。
    また札幌にいらっしゃる際は、お立ち寄りください。
    お会いできるのを楽しみにしています!

junring へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)