アズキ石鹸、人気の秘密。


水曜日のhanaテレビを見てくださったみなさま、ありがとうございます!!
space1-15のお店はみんな個性的な面々がそろっていて、
本当に楽しい場所なのでぜひ遊びにいらしてくださいね。
さて、番組の中でご紹介させていただいた人気No.1のアズキ石鹸
この石鹸に入っているアズキは、写真のような粉末状。
とっても細かい粒子が、毛穴の汚れをきれいにとりのぞき、
すっきりつるつるに洗いあげてくれるのです。
ゴシゴシと削るような強力なスクラブではなく、穏やかで優しい使い心地なので
「親子でつかえて嬉しいです」と5歳の女の子のお母様が
教えてくださいました。
また別のお客様は、髪を洗うのにも使ってくださっていて、
「全身につかえる『スペシャル石鹸』と家族で呼んでいるんですー!!」とも。
スタッフブログでも、小学生の子供を持つシエスタスタッフが、
親子で石鹸を使っている様子を書いています。
家族みんなで。
大人だけじゃなくて、小さなお子さんにも喜んでもらえる石鹸であることが
本当に嬉しく思います。
これからあたたかくなると、皮脂の分泌も活発になってきます。
アズキ石鹸ですっきりピカピカのお肌を保ってくださいね。

北海道松前町に行ってきた方からお土産でもらった桜のジュレ。
桜の花びらがたくさん入っていてきれいです。
今日のおやつに頂きました★
【限定】まつまえさくらせっけんも好評発売中です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)