本当にありがとうございました。


先日の日記で書かせていただいた「大切なお知らせ」。
掲載後、あたたかなコメントや、メールをたくさん頂きました。
ひとつひとつ、丁寧に読みながら胸がジーンと熱くなりました。
今日の日記をもって、私はSavon de Siestaを卒業します。
立ち上げからの今日までの5年間は、
振り返ってみると、たくさんの方に助けて頂いた5年間だったなーと、改めて感じています。
石鹸を使ってくださったお客様から、
「こんな風に使っています」と教えて頂いたり、
「今回の石鹸は、こんなところが良かったです!」と感想を頂くたび、
温かな気持ちに包まれていました。
本当に、これまでありがとうございました。
また、Savon de Siestaのスタッフにも本当に助けてもらいました。
今もがんばって石鹸を作っているスタッフはもちろん、
卒業していったスタッフのみんなにも、
この場を借りて、感謝の気持ちを伝えられたらと思っています。
本当にありがとう。
小さくてもいいから、誰かの笑顔の素になれれば…そんな気持ちで石鹸を作り続けましたが、
気がつけば、私がたくさんの方たちから笑顔を頂いた時間でした。
これからは、Siesta Labo.のツケシバアヤコとして、
お店に立ち続け、そして石鹸を作り続けていこうと思っています。
機会がございましたら、ぜひお店にもお立ち寄りください。
今までありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2010年6月 附柴彩子
* * * * * * * * * * * * * * * *
■今後、Savon de Siestaからのお知らせなどは、スタッフブログで更新いたします。

⇒Savon de Siestaスタッフブログ「Siesta Days」

■私のこれからの石鹸作りや日常のことなどは、Siesta Labo.の日記で綴っていきます。

⇒Siesta Labo.のHPはこちら。


2件のコメント

  • しらゆき より:

    過去2回、茨城の展示会をされたときにお訪ねして、アヤコさんとお話させていただいたことがあります。
    シエスタの石鹸はアヤコさんの想いがたくさん詰まっていて、本当に素敵なものを作ってくれたなぁと感謝しています。
    実は今日、会社の後輩が退職しました。
    彼女にシエスタの石鹸をプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。
    まだまだ未熟さが残る彼女ですが、これからもっと成長して素敵な女性になってくれることを望んでいます。
    札幌に行くことがあったら、アヤコさんにお目にかかりたいし、また、東京や茨城に来る機会がありましたら会いに行きたいと思っています。
    これからも素敵な石鹸を作ってくださいね。
    お疲れさまでした。

  • しらゆきさま つけしばあやこ より:

    しらゆきさん
    こんにちは!
    シンゴスターさんの展示会のときは、
    何度も足を運んでくださってありがとうございました。
    しらゆきさん(しっかり覚えております!!コメントのお名前は、苗字とお名前の一部をとられていますよね?)とお話し出来て、本当に楽しかったですし、石鹸をご愛用くださっていてとても嬉しかったです。
    会社の方へのプレゼントにもお使いくださりありがとうございました。
    私はSavon de Siestaを卒業しますが、
    今までの変わらず、石鹸作りなどSiesta Laboで続けていきますので、ぜひ来札される際は、お立ち寄りください。
    またお会いできる日を、楽しみにしております。

しらゆきさま つけしばあやこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)