オンラインストア、新発売のアイテムが並びました。

オレンジフラワーのバスソルト

日曜日のすずきももさんのイベントへいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!
「札幌おさんぽ日和2」に掲載されている各ショップのオーナーさんとももさんの対談がとても面白くて、わたしも「ほぅほぅ」と聞いていました。

イベントでは、今日の21時からオンラインストアで販売をスタートした「オレンジフラワーのバスソルト」の先行販売もさせていただきました。

今回のバスソルトは、ヒマラヤのピンクのお塩に、オレンジ・タンジェリン・ネロリで香りづけ。
タンジェリンは、和名にすると「橙(ダイダイ)」。
オレンジよりも甘みが強くて、みかんのようなおいしそうな香りがします。

そのせいか、「あったかい感じがする」「冬のイメージ」と感想を頂くことが多かったです。
これから寒い季節はじまります。
香りでもほっこりしてもらえたらなーと思って、この組み合わせにしました。

ピンクソルトは、ヒマラヤで採れる岩塩のうち5-10%しか含まれない貴重なお塩。
身体を芯からあたためる働きが強いので、冷え性の方にもぴったりのお風呂になります。

オレンジフラワーのスキンクリーム

久しぶりにSiesta Labo.オリジナルのスキンクリームもお作りしました。

香りは、バスソルトと同じ精油の組み合わせ。
最初は柑橘のジューシーな香り。
そして、肌に最後に残るのは、上品なフローラル系のネロリ。
この香り、個人的にとっても大好きです。

ネロリの精油は、肌に張りを取り戻してくれると言われているので、
ハンドだけじゃなく、お顔の乾燥が気になるところにもスポットケアでお使いください。

今回の、化粧水・クリーム・バスソルトは11月いっぱいくらいまでの期間限定販売になります。
そのほかに、すべてのアイテムが入ったお得な『秋のスキンケアセット』もご用意しています。
こちらは数量限定ですので、どうぞお早めに!!

お店でも、今週の木曜日から並びます。
香りを試しにいらしてくださいね★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)