ありがうございます。

先週の水曜日から始まっている大丸札幌店でのイベント。

いよいよ今日が最終日です。
毎日びっくりするくらいたくさんの方がお立ち寄りくださって、本当に感謝しています。
いつも実店舗にいらしてくださる方はもちろん、
行ってみたかったけれどなかなかspace1ー15まで行くことができなかったから…とお声掛け下さる方もいて本当に嬉しいです。
大丸限定販売でご用意をさせていただいたスプリングミモザの石鹸とスキンクリームも、
とってもご好評いただいまさかの2日目で完売。
週末にかけていらしてくださった方には、残念な思いをさせてしまって申し訳ございません。
ミモザのスキンクリームは追加で製作を行い、スティックタイプではなく、いつものジャータイプになりますが、店頭に並べています。
また金曜日の午後からはルームフレグランスも登場。
はじめての商品です、緊張しながらご紹介していたのですが、
「いい香り♪」とおっしゃっていただけてホッと安心。
毎日、10時から20時まで売り場に立たせていただいて、体は疲れるのですが、
それ以上に今日も楽しかったなーと一日を終えています。
ちょっと今日で終わってしまうのが名残惜しい。
今日は18時までになりますが、みなさまのご来店をお待ちしております。

1件のコメント

  • 涼音 より:

    ayaさん、こんばんは
    真夜中の訪問者です☆
    ホントに、やっと、やっと
    お会いできてとっても嬉しかったです!
    10年後し?いやいや、それ以上な気がいたしますが…
    お顔を見るまでは、ドキドキ
    でも、お顔を見て、ひとことごあいさつしたあとは、なんだか、懐かしさが先にきてしまい…
    ずっと昔からの友人に会えたような、温かい感覚になりました
    そして、ひさしぶりに手に取った石鹸や他のグッズたちも、毎日大活躍♪
    あたしにとっては、なかなか贅沢品なのだけど、思いきって良かった!
    すごく、癒されてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)