あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。
気持ちのいい青空の朝。
2014年が始まりました。
今年の目標は、「ひとつひとつ丁寧に。」
お店や工房の移転があったり、企画展も色々と考えている2014年。
忙しさに流されないように、毎日のことを丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています。
お店にいらしてくださる方との時間や、
webのお客様とのコミュニケーション、
スタッフや家族との時間。
ひとつひとつの一瞬が、かけがえのないもの。
「ありがとう」、その時間に感謝の気持ちを添えながら、
そして、笑顔で2014年も過ごせて行けますように…
今年も、Siesta Labo.&Savon de Siestaをどうぞよろしくお願いいたします!!
年末から、家族3人で茨城の実家に戻ってきています。
大好きなカフェに顔を出したり、いちご摘みにでかけたり。
おしゃべりが上手になってきた娘と、
久しぶりに会う両親や妹夫婦とよい時間を過ごしています。
これから、主人の実家の千葉に移動。
こちらでしっかりリフレッシュして、札幌に帰りたいと思います。
みなさまも穏やかなお正月をお過ごしください。


2件のコメント

  • ミサ より:

    明けましておめでとうございます。質問させていただきたいことがあります。シーベリーと言う果実が北海道にあります。ヒッポファエオイルと言ってお肌に良い不飽和脂肪酸を含み外国では化粧品に利用されています。シーベリー果実で手作り石鹸作れますか。

  • ミサさんへ つけしばあやこ より:

    ミサさんへ
    お問い合わせくださってありがとうございます。
    大変申し訳ないのですが、当店ではシーベリーを使って石鹸を作った実績がなく、想像でのお答えになってしまいますが、果汁や果実から採れるオイルなどで作ることは可能だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)