ぎゅっとHappyをつめました!!2014福袋♪

140107-fukubkuro.jpg
新年最初のお仕事は、福袋をつくるところから。
今年も100セットと数量限定ですがご用意することが出来ました。
内容は、下のアイテムがギュギュッと入ります★
 福袋限定石鹸 1個
 過去の限定石鹸 1個~2個
 スキンクリームorマッサージオイル どちらか1個
 バスソルト 4個
 オーガニックコットンバスタオル1枚 or フェイスタオル2枚
7560円~9030円相当のお品が入って4200円とお得なお値段!!
140107-fukubkuro2.jpg
まずは福袋のために特別に作った石鹸。
今年は真っ白なものを作りたくて、「Savon de Blanc」という石鹸を作りました。
シアバターとホホバオイルをあわせて約10%も配合した、しっとりタイプ。
石鹸そのものの良さを味わっていただきたくて、あえて無香料で仕上げました。
はじめまして、の石鹸も入ったワクワクの福袋です。
単品販売はなく、福袋限定販売となります。
130108-hukubukuro9-pola.jpg
それから、オリジナルオーガニックコットンのタオル。
新しい年って、タオルも新しいものを使いたくありませんか?
今回も、「タオルは入りますか?」とお問い合わせをたくさん頂いていました。
バスタオル1枚 or フェイスタオル2枚のどちらかが入ります。
使うほどふわっふわになるタオル。
気持ちよさを満喫してくださいねー。
そのほかにも、過去の限定石鹸・スキンクリーム、バスソルトetc、豪華な内容。
石鹸は一部、少し形がいびつで製品から外していたものも含まれます。
いびつと言っても、小さな穴が開いていたり、模様の入りのバランスがよくなかったりという感じで、使用感は問題ないので、ご安心くださいね。
140107-fukubkuro3.jpg
そして!
Savon de Siesta、Siesta Labo.それぞれのウェブショップでおひとりずつ、
実店舗でおひとり、合計3名の方の福袋には、写真のHappy Ticketが入っています。
これは、石鹸半年分(石鹸6個)と交換できるチケット。
お好きなタイミングで、定番・2014年6月までの限定石鹸とお引換いただけます。
去年当たった方は、一気にまとめて使われた方、
毎月1枚ずつ使ってくださった方、それぞれでした。
スタッフもどの袋に入ったかわからないよう、
神尾さんがタオルの間にチケットを挟んで、混ーぜ混ぜ。
今年はどなたに当たるかな?私たちも楽しみです。
お手元に届いたら、このチケットが入っているかどうかのチェックもお忘れなくー!
福袋は、オンラインショップは8日21時から、
実店舗は9日~11日の3日間、毎日数量限定で販売いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)