バレンタインギフト&頒布会について

みなさま、こんばんは。
ツケシバ(オット)です。
昨晩、オンラインショップで販売開始いたしました限定石鹸「ミルクとはちみつの石鹸」、バレンタインギフト、そして、頒布会「ツキ・イチ・せっけんの会」。たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
今年のバレンタインギフトは、2月にお店が移転するとお隣さんになる、森彦さんとのコラボで、美味しい焼菓子と珈琲をご用意させていただきました。
限定石鹸も今の季節にピッタリの使い心地のしっとりタイプ。
そして、シエスタでは初めての試み、頒布会「ツキ・イチ・せっけんの会」をはじめました。
各商品について、ブログでも簡単にご紹介させていただきます。
【限定】ミルクとはちみつの石鹸

(画像をクリックするとオンラインショップの商品ページに飛びます)
毎年この季節にお作りするバレンタイン限定石鹸。
今年は、保湿効果のある北海道産のミルクと蜂蜜をたっぷりと入れた、あまーい香りの石鹸を作りました。
外の冷気と室内での暖房で肌も乾燥しがちなこの季節に合わせて、2つの保湿成分にプラスして、シアバターを配合し、洗顔後の保湿力を高めた石鹸に仕上げました。
香りづけには、甘いバニラのようなベンゾインに、ジュニパーとローズウッドをブレンド。かすかにスパイシーさも感じる、大人っぽい香りです。
リボンをおかけしたデザインのパッケージなので、そのままプレゼントにもお使いいただけます。
チョコレートの苦手な方へのバレンタインのプレゼントにもいいかもしれませんね。
【限定】5種のお菓子と石鹸が入った贅沢なバレンタインギフト

(画像をクリックするとオンラインショップの商品ページに飛びます)
2月22日から直営店「Siesta Labo.」が移転する場所のお隣は、札幌で数店舗のお店を営むカフェ・森彦さんの2号店「アトリエモリヒコ」。森彦は、全国からそこでお茶をするのを目的に旅をする人も多い素敵なお店。実は、今回の移転は、お隣が森彦さんだったから、というのも大きな理由の一つです。この素敵なご縁から、今年のバレンタインは森彦さんの焼菓子をご用意いたしました。
<ギフト内容>
・ボルポローネ 5個
・ビスコッティ 2本
・アマンドショコラフレーズ 1袋
・フィネンシェ メープル 1個
・モエル・ショコラ 1個
・限定石鹸 はちみつとミルクの石鹸 1個
お菓子は、「お菓子には幸せを感じさせる力があります」そんな思いを形にした森彦のお菓子ブランド「Marrie Pierre」さんと一緒に考えて選んだとっておきのセレクト、5つの異なる風合いが楽しめるお菓子をセットにしました。特におススメなのが、ほろほろっと口の中で溶けるポロボロン。
誰かにあげたくなるようなギフトがテーマですが、勿論、独り占めしてもオッケーです。笑。
【限定】バレンタインだけの限定珈琲

(画像をクリックするとオンラインショップの商品ページに飛びます)
森彦さんのこの季節だけの限定ブレンド珈琲、「ショコラティエ」もご用意しました。
ちょっとビターな風味とほんのり薫るバニラのような甘いフレーバーが楽しめるブレンド。
深く煎るとトロリとしたマウスフィールが特徴のグァテマラに、2種のブラジルを加えることにより、よりビターで濃厚な口当たりに。そこにモカとケニアを加えることにより、華やかでバニラのような甘い薫りが広がります。
焼菓子と一緒に、特別な時間を演出してくれること間違いありません。
【頒布会】ツキ・イチ・せっけんの会

(画像をクリックするとオンラインショップの商品ページに飛びます)
シエスタでは、毎月、その季節に合わせた限定石鹸を販売しています。
また、数カ月に1度は、限定のスキンクリームやバスソルト、そして、化粧水やボディオイルなどもご用意しています。
こうした限定商品をとても楽しみにしてくださっている方も、たくさんいらっしゃいますが、どうしても限定数しか作っていないため、買い忘れてしまったりすることもあると・・・
そんなご要望にお応えするため、今年から会員数限定で、2014年4月からの毎月の限定商品を、定期的にお届けする
頒布会「ツキ・イチ・せっけんの会」をご用意いたしました。
毎月の限定商品が1年間分、毎月10日頃、ツキ・イチで届く新サービス。
選べる2つのコース、3つのお得な特典つきです。
お得な限定サービスですので、よろしければどうぞご利用ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)