rocaさんのパンが届きます!

roca

1週間にわたったgirlieloungeの春の靴展。
たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございます。

2月はもうひとつ、実店舗ではおいしいイベントを予定しています。
2/28(土),3/1(日)に函館のrocaさんからお菓子とパンが届きます!!
前回が去年の3月だったので、実に1年ぶり近く。

みなさんからも何が届くのですか?とご質問をいただくことが多いので、
ご紹介しますね。おいしいラインナップです♪

【パン】
胡桃とメープルのパン (※)
ゆずアーモンド
オランジェショコラ
イングリッシュマフィン
チーズトースト
プレーンベーグル
黒胡椒ベーグル
シナモンロール
オレンジシナモンロール
きび砂糖メロンパン
塩バター
 
【菓子】
栗のパウンドケーキ(※)
プリン
マフィングラノーラ
レモンケイク
バニラサブレ
胡麻サブレ

(※)のパンとケーキは、シエスタラボのために特別に作って頂いた限定商品です。

販売方法ですが、できるだけゆっくり選んでいただきたいという思いから、
12時半より整理券をお配りします
整理券には、ご来店をお願いするお時間が書いてありますので、
大変恐縮ですが、そのお時間に再びご来店ください。
また、おひとり様10個までの個数制限を設けさせていただきます。

また、今までに比べて、今回ご用意する数が少なめになっています。
どうぞご理解いただければ幸いです。

つくばねファームのいちご

それから…もうひとつおいしいものが届きます。
私の地元・茨城につくばねファームさんという
素敵なイチゴ農家さんがいらっしゃいます。
イチゴ農家を始める前から知り合いだったのですが、それはそれは素敵なご夫婦。

つくばねファームのイチゴジャム

イチゴの出荷はもちろん、こだわりのイチゴを使ったジャムを作られています。
rocaさんのパンと一緒にお試しいただきたくて、
今回、ジャムを送っていただきました。ぜひ、お試しください。

————————————

【お知らせ】
2月限定のマヌカハニーを使ったシエスタハニーソープが、ご好評いただいており残り僅かとなっております。
使ってみたいな…という方はお早目にご来店orウェブショップをご覧ください。

【お詫び】
1月の企画展でsasakihiotmiさんのジュエリーをご予約くださったみなさま

制作に遅れが生じており、お渡しの予定が3/10頃となってしまいました。
当初の予定より遅くなってしまい、申し訳ございません。
当店に届き次第、ご連絡させていただきます。
ご了承いただければ幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)