バーンロムサイでコーディネートvol.1

5月6日からはじまる「バーンロムサイの夏じたく」。
とてもかわいいコーディネートが素敵な写真とともに届いたので、
ご紹介していきたいなと思っています。

バーンロムサイ
ドルマンプルオーバー 6480yen
ギャザーワイドパンツ 9720yen

まずは今回のDMに使わせていただいたコーディネート。
2枚仕立てのガーゼ素材のドルマンプルオーバー。
ガーゼ素材ですが、さらりとしてとってもキレイな雰囲気で着ていただけます。
パンツも、ロング丈と八分丈があるのですが、サンダルなど合わせると、
夏に大活躍しそうです。

カシュクールワンピース
カシュクールワンピース 11880円

cholonのお洋服が大好きだった方なら「あ!」と嬉しくなるデザイン。
(私もその一人)

前合わせのデザインがエレガントなカシュクールスタイルのロングワンピース。
さまざまなシーンで活躍してくれそうな一着です。
細いスタンドカラーに八分袖。
ウエストの切り替え部分の下にはたっぷりギャザーをとってあり、
ふんわりとやさしい雰囲気で着られます。

89047463_o2

ワンピースとしてシンプルに着るのも素敵ですが…

89047463_o1

前を開けてコート風に羽織る重ね着コーディネートもおすすめ。
ウエスト部分にはひもが通っており
きゅっと絞ってウエストマークすることもできます。
いろいろなスタイルが楽しめると思います!

今回並ぶお洋服を打ち合わせで見せていただいて、
楽しい!と大興奮だった私と堺。
明日以降も、展示のスタートまでコーディネートをご紹介してきますね。

150420-バーンロムサイ2

バーンロムサイの夏じたく
5月6日~5月18日

banner
母の日までもう少し。
お花と石鹸のギフトのご予約、承っています。
読み物特集もご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)