お母さんに贈りたい石鹸

201604103
こんにちは、かみおです。
4月の限定シリーズ&母の日ギフト
たくさんのご注文を頂きありがとうございました!
お届けを楽しみにしていてくださいね。
私も、4月の限定石鹸ブーケ・ドゥ・シエスタを使ってみました。
こちらのブログでご紹介のように、4月はシーベリーエキスとローズヒップパウダーを配合しています。
香りはゼラニウム・ベルガモット・フランキンセンスの精油を配合しています。
201604092
花束を抱えている時のようにふわりと優しく香るフローラルな香りは、
芽吹く春から初夏に入る季節にはとっても心地よく感じます。
201604102
豊かな泡立ちと、ツルツルとした洗い上がりは、
固形石鹸になじみのないお母さんでも
抵抗なく使ってもらえるかなと思いました。
私の母は強い香りが苦手だけど、
無香料も物足りなくてちょっと・・・という香りには厳しい母。
でもこの石鹸は強すぎずふんわり香るので母にもぴったりかなと思い、
自分の母用にシエスタの花束ギフトを選びました。
香りの良い石けんとミニシュクレ、そしてハンカチ。
まだまだバリバリ働く母は、毎日お弁当を持って出勤しています。
大判のハンカチはお弁当包にしてもらってもステキかなと思って、このセットに決めました。
みなさんは、母の日は何を贈りますか?
***
札幌も春の日差しが気持ち良い季節になりましたが、
朝晩はまだまだ寒さが残る日々。
201604091
シナモン入りのミルクティーを淹れてゆったりと過ごす夜が最近のお気に入りです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)