muku 風を感じるリネンの服 25日まで開催中です!

muku2016春夏クラフト6

こんにちは さかいです。
シエスタラボでは、5回目のご紹介となる リトアニアの『muku』の展示をしております。今回は 風を感じるリネンの服 春夏に向けての洋服です。

ブログ画像-muku2016SS3_1604

毎シーズン思うのですが、どれも着心地の良いデザインであきることなく長く着ていきたいと思わせてくれるmukuの洋服。
今期のオススメは、DMでも着させていただいたドルマンスリーブドレス!
シンプルなのだけれど、首回りのあき方や丈の長さが絶妙なバランス。
そして、肩周りの楽チンさがとっても動きやすいのです!!
着用したチェックもかわいいのですが、真っ白すぎず織に風合いがあるミルク色も素敵です!
(ドルマンスリーブではミルク色のサンプルが届いていないので、他の形のドレスで色味を確認していただくことになります。)

前ボタンドレスも肩周りに縫い目がなく、
1枚で仕立てられているのでゆったりと着ることができます。

image

片方のサイドにのみプリーツがはいっているノースリーブドレスは
実際着てみると、丈がアシンメトリーになり、かわいくなりすぎずに
ちょっぴりおとなっぽく着ていただけるのでは??と思います。

普段からワンピースを着ることが多いので、誘惑がたくさんの今回のシリーズ。

お店スタッフがパンツをはいていると、あら!!ステキ!!!と思ったり・・・
いつものことながら毎日、オープン前に試着して楽しんでいます。笑

今回もLTshopの松田さんがリトアニアから買い付けてきてくださった雑貨が並んでいます。
気になるものは。。。

muku2016春夏クラフト5
大きなせんたくばさみ \1944

muku2016春夏クラフト3
ミツロウキャンドル ツリー\1296 まつぼっくり\1080

大きな洗たくばさみ(カードの挟んでカード立てとしてインテリアに…)や
ツリーとまつぼっくりの形のミツロウのキャンドル。これはお手頃価格なのです!

muku2016春夏クラフト1
ブレスレット \3456 ~ \3672

muku2016春夏クラフト2
ペンダント \2160

その他、自然な木の色のグラデーションがキレイなブレスレットや
水牛の角を使ったペンダントも届いています。

muku 風を感じるリネンの服 のご紹介は 25日月曜日までです。
どうぞお立ち寄りください。

——————-

(お知らせ)
ブログ画像-ブーケドゥシエスタ_150403

ウェブショップで完売しております4月限定「ブーケ・ドゥ・シエスタのスキンクリーム」ですが、少しですがご用意できることになりました。4月21日21時より少しですが、カートに追加いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)