【muku展】着てみることでわかるその魅力。

160824-yuhara02

こんにちは。
お店スタッフ柚原です。

mukuのお洋服が並び始めてからの一週間は、荒天の日が多かったですね。
みなさま、ご無事に過ごされていますでしょうか。

お越しいただいたお客様の中には、これまでのコレクションでお選びのお洋服を着てきてくださる方が多くいらっしゃいました。
その姿をみるたび、あ~やっぱりすてきなんだなぁ!と改めて感じています。

mukuのお洋服は毎回、パンツを選ぶことが多い私。前回の秋冬はすっきりしたシルエットと肩ひも付きなのが特徴のパンツに心を奪われましたが…心を鬼にして購入しませんでした。
でも、後日みなさんがはいてらっしゃるのを見るたび、「うわー想像していたより、もっといい!」とうらやましくみています。

ハンガーにかかっている時にはわからないのです。
mukuの服は、実際に着てみることで、そして動いてみることで、
デザインや着心地の良さがとてもわかるんです。

またパンツに限らず、すべてのアイテムが、雰囲気は似ているのに、コレクションごとにみごとに別物。お時間のある方はどんどんご試着してみてることを、おすすめします!!

今回も、一部、過去のコレクションから即売するアイテムもいくつかご用意しています。これまでのものの良さもたのしんでください。

160824-yuhara01

冒頭で私がうらやましがっていた肩ひも付きパンツ、いつもなら「残念だったねぇ」とあきらめるところですが…
昨年とても人気だったため、
なんと、今回もオーダーを受け付けてくださることになりました!
うーん、うれしい悩みが増えました!

最後にすこし、今季のお洋服をご紹介します。

muku2016秋11
クロップドトップス×ポケットスカート

muku2016秋17
チュニックドレス×スカート

リトアニアの地から届くmukuの秋冬のお洋服、8月29日までの会期で、ご予約を承っております。
どうぞお立ち寄りください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)