【新サービス】11周年の感謝を込めた石鹸チケット

今月はSAVON de SISTAの創業月。
お店に立つと、お客様から「11周年おめでとう!」とお声をかけて頂くこともあり、本当に嬉しく思っています。

最初はあまり数も作れずに、販売するとすぐに完売していたシエスタの石鹸ですが、
使ってくださる方の毎日に取って「日用品」でありたいという願い、少しずつ作れる数を増やしてきました。
最初は週3日の営業日からはじまったお店も、無くなった時にすぐに買いに来ていただけるよう、営業日も増やしてきて…
11年間の間に少しずつ、変化を加えてきたサボンデシエスタ。

そういうことができたのも、いつも私たちのアイテムを使ってくださるお客様のおかげと、本当に感謝しています。ありがとうございます!!

11周年の感謝の気持ちを込めて、ご愛用くださっているみなさまが、
これからもよりお使いいただきやすいよう、なにかできれば…と考え、
新しい取り組みとして『石鹸チケット』をご用意しました!!

sticket_02

それがこちら!!

お得なお買い物券をイメージしていただいたら、伝わりやすいかと思うのですが、
今回、ご用意したのは、10000円で11000円分のお買い物がいただけるお得なチケットをつくりました。
1000円が11枚綴りになっていて、必要な時に必要な枚数をお使いいただけます。

———————

発売時期:2016年8月24日~31日(ウェブショップは25日21時より)
ご利用期間:2018年8月末日まで
発売数:100部限定
価格:10000円(税込)
内容:1000円×11枚綴りのチケット(11000円分)
対象商品:SAVON de SIESTAのタオルを除くオリジナル商品

ご利用に際してのご注意点
・ご利用は直営店シエスタラボ限定となります。
・おつりは出ません
・頒布会割引など他の割引との併用はできません
・ポイントは、石鹸チケットご利用分を除いた金額が対象となります

上記のように8/23にアップさせていただきましたが、修正をいたします。
・各種割引のご利用について
 頒布会割引、9/1からのファンド割引はご利用いただけます。
 お誕生日割引は適用外となります

・ポイント付加について
 お買い上げ金額総額に対して、ポイントを付加いたします

・お持ちのポイントと石鹸チケット併用について
 お支払いの際に、あわせてお使いいただけます。
———————

明日24日より100部限定でシエスタラボで発売を開始します!
ウェブショップでは『ご予約販売』を25日21時よりスタートします。
(お支払いとお引渡しを店頭でお願いする予約販売となります)

またご利用いただける場所ですが、ウェブショップ・直営店両方でお使いいただけるものをご用意したかったのですが、システムの都合上、今回は、直営店でのご利用限定となります。どうぞご了承ください。

sticket_03

1枚ずつに白樺の葉のモチーフとつけたデザイン。
ご自宅はもちろん、ギフト券としてプレゼント用としてもお勧めです。

sticket_05

ギフトでお選びくださる方もたくさんいらっしゃるSAVON de SIESTAのアイテム。「石鹸をプレゼントしたいけれど、どの石鹸が合うか分からない」とお悩みのお声を時々お聞きします。そんな時はこのチケットの出番!!ギフト券としてご利用いただけます。

プレゼントの際は、メッセージを添えられるようオリジナルカードと封筒をセットにしたラッピングセットもご用意しています。店頭スタッフまでご希望の旨をお申し付けください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)