【お知らせ】早い者勝ちの特別価格『Happyギフト』

こんばんは、ツケシバ(オット)です。

今晩(12/21)21時からは、2016年の最後を締めくくる、Happyギフトのご案内をさせていただきます。

クリスマスの贈り物に、年末や年始のごあいさつに、あるいはご自分へのプレゼント用として、ギフトをお買い求め下さる方がとても多い季節です。

そんな方にお使いいただきたいと思い、特別価格のHappyギフトを数量限定で特別価格にてご用意いたしました。ギフトは3種類です。

ssgs00401_01

【Happyギフト】楽しくスキンケア

限定10セット!
今回限りの特別価格5,076円 ⇒ 4,320円!

石鹸とスキンクリーム、バスソルトでベーシックなスキンケアをお楽しみいただけるギフトセットです。オリジナルラッピングをしてお届けいたします。

ssgs00501_01

【Happyギフト】贅沢スキンケア

限定5セット!
今回限りの特別価格18,684円 ⇒ 15,120円!

石鹸とスキンクリーム、クレンジング、UVローション、バスソルト、バスタオル、フェイスタオルでシエスタのスキンケアを存分にお楽しみいただけるギフトボックスです。オリジナルラッピングをしてお届けいたします。

ssgs00601_01

【Happyギフト】フレグランス

限定5セット!
今回限りの特別価格18,252円 ⇒ 14,688円!

自然の香りをお楽しみいただけるフレグランスと、石鹸、バスタオル、フェイスタオルをセットにしたギフトボックスです。オリジナルラッピングをしてお届けいたします。

いずれも、各種割引もご利用いただけます(頒布会割引、ファンド出資者割引、誕生日割引など)。

年内お届け希望の方は、12/26のAM9時までにご入金確認をさせていただけますようご注文下さい。

1219_happygift

本日(12/21)21時から発売いたします。 数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご注文下さい(オンラインショップ限定商品です)。

Happyな想いをたくさん詰め込んでお届けいたします。

▼Happyギフトのご注文は
こちらから

petitgift

たくさんの方にギフトやプレゼントが必要な方には、ちょこっとギフトもございます。無料ラッピングも承っておりますので、ぜひご利用ください。

▼ギフトのページ
こちら

1220_passage

12/20-25までの6日間、年内最後の出張シエスタとして、大丸藤井セントラル7Fスカイホールにて開催中の『札幌スタイル・パサージュ2016』へ出展しています。会場限定商品や、プレゼント企画もございますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。

▼詳しくは
こちら

それでは皆様、クリスマスまでのカウントダウン、楽しんで毎日を過ごしていきましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)