【ウェブショップ】福袋のスムーズなお買い物方法

今日から2017年のお店がはじまりました。
早速お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
福袋も楽しそうにお選びいただけて本当に良かったです。
7,8日も福袋をご用意してお待ちしております。

ウェブショップでは、10日21時~発売を開始します。
ご注文の際、スムーズにお買い物いただけるためのポイントをご紹介しますね!

■ あらかじめログインしておいてください

当店のカートは、ご決済頂いた段階で注文が確定いたします。
たとえば、最後の1点を複数の方が同時にカートに入れてくださった場合、
先にご決済までお進み頂いた方が優先となります。

使っているカートシステム上、この方法しか取ることができないのですが、
事前にログインをしておいていただくと、
お名前や住所を記入する手間が省けますので、とってもおススメです。
またクレジット決済ご希望の方は、カードをお手元にご用意くださいね。

■ 福袋以外のものを一緒に注文したい場合は…

21時前にログインをしていただき、
一緒に注文したいものを事前にカートに入れておいてください。
21時になりましたら、ページが表示されますので、
カートに入れご決済頂きますと、スムーズです!

■ 今年の福袋は2種類です。

%e7%a6%8f%e8%a2%8b2017-3

webショップでは、今年は5500円と10000円の2種類の福袋をご用意しました。
福袋のみの限定石鹸のほか、必ず入る定番石鹸の種類を、
お好きなものをセレクトできるように工夫をプラスしました。
お肌に合うものをお選びくださいね。

→ 福袋の内容は、こちらの記事をご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)