【頒布会】毎月の限定商品を確実にお届け!

ss170120

こんばんは、ツケシバ(オット)です。

先週から東京に来ています。こちらの方は「寒いですね~」とおっしゃっているのですが、札幌から比べると、とても暖かくて過ごしやすいです。笑。

東京では、様々な方とお会いしているのですが、今回はちょっと素敵な取材を受けました。近々、その記事をご紹介くださると思いますので、改めてご案内させていただきます。

さて、第4期(2017.4-2018.3)頒布会 “ツキ・イチ” せっけんの会 vol.4のお申込受付開始まで、あと2日ほどとなりました。1月19日21時からオンラインショップでのお申込を承ります。

毎年、会員様にはアンケートにご協力をいただき、回を重ねる毎に商品内容や特典、サービスの改善を進めております。第4期は、更に楽しんでいただける企画になりそうでワクワクしております。

できる限り多くの方にご提供できるよう、スタッフを交えて知恵を絞り、準備を進めておりますが、小さな工房で一つ一つ丁寧に時間をかけて作っている石鹸をお届けさせていただくため、お申込みいただける口数に限りがございますこと、どうかご容赦ください。

最近は、いろいろなところで私たちのことをご紹介してくださる機会も増え、人気のある限定商品はあっという間になくなってしまうことがございます。

先月の限定商品もそうでしたが、今月の限定商品『NAGOMI』シリーズは特に人気で、もう残りわずかです。

0112_nagomi

特に、『シエスタオイルセラム-モリンガ-』については、初回販売分はあっという間に完売し、追加で予約販売した300本も3日かからずに完売してしまいました。完売後もたくさんのお問い合わせをいただいております。

こちらは、先日のブログで書かせていただきました通り、 さらに追加を予定しておりますが、ご案内はもうしばらくお待ちください。

少し話がそれてしまいましたが、頒布会では、毎月、確実にこうした限定商品をお届けいたします。

しかも、価格もお得で、追加のご注文は全て(同梱の場合は)送料無料でお届けいたします。また、会員様は、オンラインショップと直営店でオリジナル製品を会員価格(5%割引)でお買い求めいただけますので、更にお得です。

それだけでなく、年に何度か会員様だけがご利用いただけるシークレットセールを開催しています。

そして、お楽しみとして、毎月、月刊シエスタ通信や頒布会通信などの読み物をお届けさせていただき、会員限定企画やプレゼント付きアンケート、新製品等のサンプルプレゼントもございます。

お得で、楽しく、シエスタの魅力を存分にお楽しみいただける、特別な頒布会。お申し込みまであともうしばらくお待ちください。

今回の早期お申込特典としてご用意している手拭い工房『かまわぬ』さんにつくっていただくオリジナルてぬぐいは、かなり素敵な感じで出来上がりそうです。もうしばらくしたらご紹介できると思いますので、楽しみにしていただくださいね!

実は、サプライズのとっておきのご提案もご用意しています。東京にいる間にアイデアをあたためておりますので、札幌に戻ったらスタッフと相談してからご案内させていただきます。

今年は素晴らしい出会いに恵まれています。きっと、今まで以上の商品、サービス、企画をご案内できると思います。私が一番ワクワクしているかもしれません。

頒布会については、過去の関連記事もご覧ください。

<訂正とお詫び>
先日のブログで、(B)コースの値段が間違っておりました。大変申し訳ございませんでした。下記の通り訂正させていただきます。

(正)34000円
(誤)35000円

どうぞよろしくお願いいたします。

◆これまでの頒布会関連のブログ

<通常予約に関して>
(1)【頒布会】”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.4の通常募集!(1/19~)

<先行予約に関して>
(1)【頒布会】期間限定・早割で来期の先行予約はじめます!
(2)【頒布会】10/13より来期の【早割】先行予約スタート!
(3)【頒布会】来期の早割・先行予約は今晩(10/13)21時~
(4)【頒布会】こだわりの『頒布会通信』について
(5)【頒布会】第4期【早割】先行予約のQ & A
(6)【頒布会】第2期・第3期の会員様からの声
(7)【頒布会】12ヶ月分の限定商品の楽しみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)