【限定商品】プリマヴェーラのシュクレ(実店舗:3/1~ ウェブショップ3/2・21時~)

3月の限定シリーズは、お砂糖スクラブ「シュクレ」もお作りしました。

ss170305_04

シュクレは、特許製法を用い、お砂糖ひと粒ずつを植物オイルでコーティングしたナチュラル素材のスクラブ&マッサージ剤です。
メイクを落とし、石鹸で洗顔した後がシュクレの出番っ!
小さじ1/3ほど取り、濡れたお肌にとってくるくるマッサージすると…
お肌の古い角質がとれ、すべすべになるんです。

その後のスキンケアも、化粧水がぐんぐんと浸透してしっとりすいつくようなお肌を導きます。
使った直後も、お肌がもっちりして嬉しいのですが、
翌日のお化粧のノリがまったく違うのも嬉しい驚き。
ファンデーションがするするっと伸びていきます。

シエスタの石鹸は、長く使っていただくとだんだんとお肌が変わるのを実感できるのですが、
シュクレは、翌朝すぐわかるので、とっても嬉しい!!
展示会などでご紹介すると、会期中にリピートしてくださる方が多いのもシュクレです。

お得な100gサイズを作りました!

ss170305

今までは約20回分使えるサイズをご用意していましたが、
お客様から、もっと大きいサイズを…とご希望をいただき、
プリマヴェーラシリーズでは、100gサイズを作りました!!!
お値段も約10%ほどお得になっています♪

ss161205_02

シュクレは、お顔だけではなく、
デコルテのケアや、ボディケアにもぴったり。
私の周りでは、頭皮ケアに使っている人も多く、
今度詳しく話を聞きたいとワクワクしています。

お顔からボディまで使うことができ、乾燥が気になる方はもちろん、
ひじやかかとなどの角質ケアにもぴったり。

春になり、段々とお洋服も薄着になる季節。
是非とも使ってみていただきたいスペシャルスキンケアです。
(シュクレの次回の発売は、2017年7月を予定しています。)

プリマヴェーラシリーズは、3/2・21時~ウェブショップでも販売開始いたします。
真珠パウダーを配合した石鹸はこちらの記事でご紹介しています。

0302_primavera

▼お買い求めは
こちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)