【7月限定】上富良野ラベンダーと柑橘のシュクレが大人気です!!

5日から販売がスタートした7月限定「上富良野ラベンダーと柑橘」シリーズ。
たくさんのご注文を頂いております。
本当にありがとうございます!!

直営店シエスタラボでも、店頭に並びました。
お近くにお越しの方は、ぜひ香りをお試しにいらしてくださいね。

また、お取扱いくださっているお店のご紹介は、
各お店にお届けが落ち着いた頃、改めてさせて頂きます。

7月は、3月以来久しぶりにシュクレが登場しました。
シュクレは、お砂糖一粒ずつを特許製法を用い、
植物オイルでコーティングをしたマッサージ&スクラブ剤です。
一度使うとやみつきになってしまう方も多く、今回の発売でも大人気。

100gサイズの大容量サイズもご用意しましたが、
とても人気でウェブショップ分は再入荷分も含め完売しましたが、
35gサイズは、まだご用意できます!!

シュクレの使い方は、とても簡単。
小さじ1/3位を、お化粧を落としきれいになった濡れたお肌にのせて、
溶かしながらマッサージ。
最後に軽く洗い流すと、お顔がすべすべもっちりに。
お砂糖でマッサージすることで、浸透圧効果で化粧水の入りもよくなるんです。

そんなお顔のケアにぴったりのシュクレですが、
この季節のスペシャルケアでおすすめなのが、実はかかとケア
お風呂上がりにカカトにシュクレをすりこみ、
さっと洗い流していただくと、しっかりと保湿され、
かかとがしっとりと潤います。

サンダルを履く季節は、ガサガサのかかとは気になりますよね。
そんな時にぜひお試しになってくださいね♪

・7月限定「上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ」、お買い求めはこちらから。
・シリーズ商品ご紹介ブログはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)