【限定商品】今の季節の必需品!「ボディスプレーシトロネラ」 

みなさん、こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

雑誌やテレビで盛んに夏のレジャーの
おススメスポットが紹介されている今日この頃。
夏休みの計画を立て始めている方も多いのではないのでしょうか。

夏のレジャーは楽しみいっぱいですが、避けられないのが虫対策!
シエスタの「ボディスプレー シトロネラ」を使えば、
虫さされのストレスが軽減されますよ。

レジャーやお出かけ時だけでなく、ベランダでの作業やワンちゃんのお散歩時にも。
花火大会やビアガーデンなど夜にお出かけすることも多い季節、
夜のうっかり虫刺され対策にシュッと一吹き。

ディート不使用なので、お子様にも安心してお使いいただけます。
スタッフ鈴木の娘さん(4歳)は香りがお気に入りのようで、
お出かけ前には「シュッーとしとくね!」と率先して使いたがるとか。
スプレーしてあげると、「う~ん、いい香り~♪」とご満悦だそうですよ。
赤ちゃんとのお散歩には、ベビーカーやひざ掛けにシュッとしてあげてください。

ボディスプレーにはレモンのような爽やかなシトロネラ、甘いゼラニウム、
そしてすっきりとしたハッカ。3つの精油を配合しました。
これらの精油は、人には心地いい香りですが、虫が苦手とする精油。

この香りが好きで、ルームフレグランス代わりにお部屋に
スプレーしているお客様もいるほど!

私は寝る前に網戸にシューッとひと吹き。
風と一緒に爽やかな香りも広がって、心地よく眠れるのでおススメです♪

今日から始まったタオルフェアでは「ボディスプレー シトロネラ」を含んだ
お出かけセットをご用意。
UVローション、ボディスプレー、オーガニックコットンウォッシュタオル
orシエスタオリジナル手ぬぐいの夏のお出かけに最適な3点をセットにしました!
お得なセット価格で今ならもれなくかわいいcooまの冷却剤をプレゼント!

シエスタのアイテムを相棒に夏のレジャーを存分に楽しんでくださいね!

▼ボディスプレー シトロネラのお求めはこちらから。
▼「お出かけセットA(UVローション・ボディスプレー・ウォッシュタオル(生成り)」のお求めはこちらから。
▼「お出かけセットB(UVローション・ボディスプレー・手ぬぐい」のお求めはこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)