【タオルフェア】ぐっすり眠りたい!を実現するシーツ&タオルケット

こんにちは、さかいです。

19日から始まったタオルフェア。
おかげさまでご好評をいただいております!

シエスタオリジナルオーガニックコットンタオルが
全アイテム10%OFFでお求めいただける年に一度のタオルフェア。

ご家族分のタオルの買い替えに、
ご自分用にハンカチからバスタオルまで全アイテム買い揃えに、などなど
この機会を上手にご活用いただけているようです。
皆様お買い物上手!

タオルフェアの間だからこそ、いつもはちょっと躊躇する大モノ(笑)、
オーガニックコットンタオルケット・タオルシーツも
シエスタスタッフの予想を上回る人気です。
特にタオルシーツはこのフェア期間中だけの
お取り扱いなので、ご興味を持っていただけている方も多いよう。

タオルケットとシーツの心地よさは、
実際に触っていただければすぐに実感していただけるのですが、
今日は写真で改めてご紹介します。

タオルケットは毛足が長くて、オーガニックコットンならではの
ふわふわ感をお楽しみいただけます。

吸水性があって適度な重みがあるので、夏の寝冷え対策にも。
恥ずかしながら、夏の寝苦しい日、
気づけば何もかけずに寝てた!なんてこともある私ですが、
このタオルケットを使うようになってから、朝までしっかりくるまれてます。
ふんわり柔らかな質感の気持ち良さのおかげでしょうか。

今の季節にシーツもふんわりだと逆に寝苦しいのでは?とご心配の
方も多いのですが、シーツはタオルケットよりも毛足が短め。
さらっとしていながらオーガニックコットンならではの
優しい肌触りも感じられます。
汗をかいてもひんやりしないので、オールシーズン快適にお使いいただけますよ~。

「安心して眠れる」ことだけを追求したシンプルデザインの
タオルケット&タオルシーツ。
どちらも縫製がしっかりしているので、ジャブジャブ洗えるのも今の季節、魅力です♪
セット価格はさらにお得な15%OFF!
この機会にぜひお試しください。

タオルフェアも残すところあと数日!
直営店は7/31(月)、ウェブショップは8/1(火)10時までです!

どうぞお見逃しなく。
*8月2日から始まる創業記念セールでは、タオルは対象外となります。

眠れない日々が続くと、てきめんに疲れが・・・。
「質のいい眠り」って大切だなと改めて実感する日々。
オーガニックコットンの優しさに包まれてぐっすり眠りませんか?

日々オーガニックコットンに包まれて質のいい眠りを
実感中のスタッフかわぐちのブログもご参考ください。

▼ タオルフェア対象商品のお求めはこちらから。

【タオルフェア特集】

Vol.1
今年もタオルフェアを行いますっ!
Vol.2
小さいサイズのピッタリな使い方
Vol.3
ふかふかタオルシーツとタオルケット
Vol.4
ふわふわとさらさら、今日はどっち?
Vol.5
「7/19から、いよいよスタート!」
vol.6 ただの「タオル」じゃないんです!
vol.7 ぐっすり眠りたい!を実現するシーツ&タオルケット

▼ はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)