SAVON de SIESTA 売れ筋ランキング!再び。

こんにちは、ツケシバ(オット)です。

夏バテなどしていませんか?

札幌ではすっかり涼しくなりました。今日は、たべるとくらしの研究所さんで、体に優しいランチをいただいてきました。心地よい空気、ゆったりと流れる時間を感じながらのお昼ご飯で、ココロからホッとひといき、リラックスできたように思います。アキコさん、いつも美味しい食事、ありがとうございます(この場を借りてお礼を申し上げます)。

先日までの創業記念セールでは、本当にたくさんのご注文をいただきました。本当にありがとうございました!

私たちの予想を大幅に上回り、中には途中で欠品してしまったものもあり、ご不便をかけてしまった方には大変申し訳ありませんでした。

セール期間中にランキング10~1位をご紹介させていただきましたが、期間を通したランキングはちょっとだけ入れ替わりがありました。

5位 UVローション『SUN PROTECT LOTION』
4位 ヤギのミルク石鹸(特にブロックが人気でした)
3位 Room Fragrance
2位 シエスタオイルセラム・モリンガ
1位 限定『グレープフルーツとジュニパー』シリーズ

最後、9位だったUVローションの人気が急上昇して5位に浮上!そして、惜しくもBEST5にはランクインしませんでしたが、6位はクレンジング『MILK CLEANSING LOTION』(7位からの上昇)でした。

この2つをお買い求め下さった皆様は、きっとツケシバアヤコのブログをご覧いただいたのかな?と思います。

▼参考
シエスタ的、真夏のスキンケア・3種の神器
寝る前の時間を幸せにしてくれるスキンケア

これから気温も下がり、空気も乾燥してくる秋にはお肌の『保湿』がとても大切です。特に、夏の紫外線やクーラーによる乾燥、暑さによる発汗などによってダメージを受けたお肌のケアに、ぜひご参考にしてみてください!

▼参考(途中経過)
ランキング10~6位
ランキング5~2位
ランキング1位

そして、先日ご紹介させていただいた通り、期間中ずっと人気NO.1だった限定商品を毎月お届けする頒布会”ツキ・イチ せっけんの会”のトライアルコース(半年分)を人数限定で募集させていただきます。

募集は8月21日~31日の11日間、100口限定となります。ご希望の方は、下記ご覧ください!

▼詳しくはこちら
半年間の「頒布会トライアルコース」をご用意いたします!

また、直営店でお買物される方には、今後も創業記念セールと同じくらいお得な『石鹸チケット』を発売中です。

8月31日で販売終了となります。数に限りもございますので、ご希望の方はぜひお早めに!

▼ご予約はこちらから
直営店限定・1000円お得な石鹸チケット(8/31まで)

最後にもう1つご案内です。

8月15日より豆皿プレゼントもはじまりました。毎月15日~月末まで1回のお買い物(ご注文)でシエスタオリジナル商品を8640円以上(税込)ご購入の方に、もれなく1枚プレゼントいたします!7・8・9月は、やさしいグリーン色のお皿です。

▼豆皿プレゼント企画について
詳しくはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)