【tamaki niime展】新しい製品も入荷しました!

直営店Siesta Labo.で2週間にわたって開催中の企画展『tamaki niime展』、昨年を大幅に上回るお客様にご来場いただき、とてもご好評をいただいております。
この週末は、台風も近づくという悪天候の中、ご来店くださいました皆様、ありがとうございます。

本日(9/20)より、展示後半週がはじまるにあたり、tamakiさんから追加の作品が到着しました!!

人気で早々に完売してしまった、ポケット付きのチョタンスカートも追加で入荷いたしました。こちらは、スタイルに合わせて2通りの使い方ができます。

まず、ポケットを正面に向けると、正面の丈が長くロングスカートのシルエットをお楽しみいただけます。

そして、ポケットをサイドにすると、前の丈は少し短めのスカートとなり、緩やかに後ろが長くなるシルエットは、スタイリッシュに見えますね。

先日のブログでは、カワマタが着用している様子をご紹介させていただきました。よろしけらばそちらもご参照ください。

▼参照
【tamaki niime 展】わくわくするお洋服たち

また、DMでサカイが着用していたフワTロングも新しく入荷しました。

ゆったりと着れてシルエットも美しいので、ワンピースのようにお使いいただけます。ロングTシャツやタートルネックと合わせると、秋冬もとってもあたたか。重ね着のオシャレもお楽しみいただけます。

今年のフワTはサイドの緩やかなカーブが綺麗で、本当に美しいシルエットです♪

ワイドパンツのロング丈も追加いたしました。
身長163センチのアラキが着るとこんな感じです…

ブーツと合わせるととっても素敵なので、これからの季節に大活躍するおススメの一着。気になる方は、ぜひ試着してみてくださいね。

ショールもたくさん追加いたしました。特に、人気で品薄になっていたスクエアタイプも豊富にそろっています。

後半もお楽しみください!

tamaki niime Shawl&wear展
日時:2017年9月13日-9月25日
(19日は定休日)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階)

【ウェブショップからお知らせ】

ウェブショップでも9/19よりショールの販売をスタートしました。
ご用意した枚数が少なくなってきていますので、どうぞお早目に!!

▼お買い求めは
こちら

ルームフレグランスフェア(2017年9月15日~9月30日)も開催中。直営店も対象です!
————
★SAVON de SIESTA ルームフレグランスフェア★
期間:2017年9月15日~9月30日
内容:ルームフレグランス1本お買い求めにつき、
下記組み合わせのバスソルト1個をプレゼント
・フレグランス森×バスソルトキレイ
・フレグランス花×バスソルトしっとり
・フレグランスシトラスミント×バスソルトスッキリ
※直営店限定販売のフレグランス詰め替えも対象です。
————

▼お買い求めは
こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)