ココロがホッとするモリンガティー

こんばんは。ツケシバ(オット)です。

先日まで開催していた『札幌スタイル展』にご来場くださいました皆様、ありがとうございました。今年は、昨年まで開催していた『札幌スタイルパサージュ』の開催が無くなりましたため、年内の札幌スタイル関連イベントはこれで終わりとなりました。

10月が終わり、今年も残すところあと2ヶ月、月日の経つのがとても早く感じます。

先週末は、我が家では娘の6歳の誕生パーティーを行いました。

SAVON de SIESTAを法人化して会社とした年に生まれた我が家の娘(里沙)も、今年が保育園の最終年度で、来年からは小学校に通うこととなります。きがつけば、あっと言う間にお姉さんらしくなり、パーティーの装飾も、テーブルの花も、メニューも自分で決めていました。

2011年、震災があり、会社設立があり、そして娘の誕生と、とてもたくさんの出来事があった密度の濃い1年だったことを思い出します。

そうか、あれからもう6年がたったのか…

と、これまでの足跡を思い出しつつ、6回目の誕生会を楽しみました。

最近、食後には『モリンガティー』を飲んでいます。

今年発売して以来、とても多くのお客様にご愛用いただいております、美容オイル『シエスタオイルセラム・モリンガ』の原料は、フィリピンのイロコスノルテ州にある『Joy of health(健康の歓び)』農園で採れた、イロコスモリンガという植物の種子オイルです。この葉の部分をハーブティーにしたのが『モリンガティー』です。私が愛飲しているのは、一緒にフィリピンに行った山田さんの会社『Girls be ambitious』のものです。わたしたちの美容オイルの姉妹製品ですね。笑。

栄養素が豊富で、アーユルヴェーダでは300もの病気を治すと言われていることから『奇跡の木』と呼ばれているモリンガは、その葉を食用やハーブティーとして飲用するのが、とても健康に良いと言われています。

とてもリラックスして、ぐっすりと良い睡眠が取れるので、夕食後にはぴったりのお茶。飲むと体がポカポカしてくるので、寒くなってきた今の季節にもぴったりですね。

このハーブティーは、今期(第4期)頒布会の会員様のアンケートご回答のプレゼントにもなっているので、会員の皆様、ぜひアンケートの方ご回答の上、こちらをお試しいただければと思います。

頒布会会員様以外の方にも、いつかお試しいただける機会をおつくりできたらと思っていますので、それはまたの機会にご案内させていただきます。

私は、このモリンガティーを飲むたびに『季刊シエスタ通信』にも書かせていただいた、このイロコスモリンガの産地であるフィリピンを訪ねた時のことを思い出します。来年も、農園の訪問と植樹に行けたらよいなぁ~と、思っています。

乾燥しがちな季節には特におすすめの美容オイル『シエスタオイルセラム・モリンガ』、好評発売中です!

▼お買い求めは
こちらから

★第5期頒布会の早期募集中です★

▼お申込(10月22日21時~11月13日)
こちらから

▼リーフレットもご覧ください

こちらからPDFをダウンロードできます!

▼参考ブログ

1)第5期の早期募集をはじめます!
2)早期募集特典について
3)今晩(10/21)21時より早期募集開始!
4)頒布会通信の内容ご紹介
5)第4期会員様の声


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)