指先からボディまできれいに。「スイートシトラスのスキンクリーム&バスソルト」(web:11/7・21時~、直営店:11/8~)

いよいよ今晩、11/7・21時から、
11月限定商品の発売がはじまります。
直営店やウェブショップでもこの時期、
人気が高いアイテムがスキンクリームをご紹介します。

11月限定の「スイートシトラスのスキンクリーム」にも、
石鹸やボディオイルと同じく
カレンデュラオイルを配合しました。

指先がカサカサしてしまって…というときに塗って頂くと、
しっかりと潤いを与えてくれます。

お肌にのせると、
ふわっと香るのは、甘さと爽やかさを感じる香り。
甘さの秘密はベンゾイン。
実はこの香り、リラックスするだけではなく、
あかぎれや乾燥肌に、潤いを与えてくれる香りなんです!!

タンジェリンの香りも、ココロを軽やかにしてくれます。

今回のシリーズ。
パッケージもカレンデュラのお花をイメージし、
可愛らしく仕上げました。

明るい雰囲気のお箱に入ったクリームは、
これから忘年会やクリスマスシーズンのプチギフトにもおすすめです。

そして「スイートシトラスのバスソルト」。
こちらには北海道産のはちみつを配合。
お肌を乾燥から守りしっとりとさせてくれる保湿成分です。

塩は死海の塩×海塩を、
ほどよいバランスでブレンドしました。
「バスソルトの王様」と呼ばれる死海の塩に含まれる
ミネラルが、お肌をつるつるにしてくれます。

外から帰ってきて冷えた体にうれしいお風呂の時間。
のんびりお湯につかり、体を温めリラックスするひとときにぴったりのバスソルトです。

11月限定のアイテムがすべて入ったスペシャルセットも、
数量限定でご用意しています。
単品でお買い求めいただくより10%OFFになるので、
とってもお得♪

直営店シエスタラボと、お取扱い店では、11月8日(水)より販売開始です。

———
11月限定「スイートシトラスシリーズ」
ウェブショップ:11月7日(火)21時~販売開始
直営店&販売店:11月8日(水)~販売開始

▼オンラインショップでのお買い物、商品詳細はこちら

商品紹介ブログ
乾燥でお肌がカサカサする時に。「スイートシトラスと北海道蜂蜜の石鹸」
ゆるめる時間を大切に。「スイートシトラスのボディオイル」
指先からボディまできれいに。「スイートシトラスのスキンクリーム&バスソルト」
———

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)