【12月限定商品】サイレントスノーのシュクレ&スキンクリーム

暖房をつけるようになり、肌がかさかさしがちになってきました。
どの地域にお住まいでも冬は乾燥が気になると思いますが、
北海道の場合、室内の空気の乾燥度はかなり高い気がします。
しっかりと保湿して、お肌をケアしなければ!と思っています。

お客様からも乾燥ケアにお勧めのアイテムのご質問も
たくさん頂くようになりました。
私たちがお勧めしているのは、
石鹸でしっかりと汚れを落としたのケアにシュクレというマッサージ&スクラブ。、
乾いたお肌には、植物オイルとシアバターでできたスキンクリームです。

ちょうど12月の限定商品で、そのふたつをご用意していますので、
今日はご紹介したいと思います。

シュクレは、お砂糖ひと粒ずつを植物オイルでコーティングしたもので、
メイク落とし→洗顔→シュクレの順番で使います。

洗顔後、濡れたお肌に小さじ1/3程度(量はお好みです)を載せ、
水で溶かすようにマッサージしていきます。
砂糖の粒々が溶けたら洗い流して終了!

とっても簡単なケアですが、お砂糖でマッサージすると、
肌が柔らかくなりその後の化粧水の吸収がぐんとよくなります!!
この時期の乾燥ケアには、本当にぴったり。

またお顔だけではなくヘアケアにも使えるのがシュクレの特徴。
9月にスタッフ愛用品として使い方をご紹介した後、とっても反響を頂きました。
すぐにシュクレも完売してしまい、やっと次のものをご用意できました。

スタッフ愛用品「シュクレの香りに癒されます」

顔にシュクレがお勧めだとしたら、ハンドケアにお勧めなのがスキンクリーム。
今月は、スティックタイプでご用意しています。
サンダルウッドやフランキンセンスなど、
美肌ケアにぴったりの精油も配合しています♪

こんな風に直接くるくるっと塗ってください。
肌のあたたかさでオイルが溶け、艶のあるお肌に。
これからの季節、プレゼントにもぴったりのアイテムです。

12月限定商品&クリスマスギフトは、12月5日21時からと、
販売がいよいよ近づいてきました!
数回にわけてご紹介してきましたが、
みなさんに喜んでいただけますように…
どうぞ販売開始をお楽しみに♪

———
12月限定商品の発売は
 WEBショップ:12月5日(火)21時~
 直営店&販売店:12月6日(水)~

 発売開始時間より、こちらから商品ページをご覧いただけます。

【ブログ】12月限定アイテムをご紹介します♪
1.和漢植物を使った美肌ソープ「サイレントスノーの石鹸」
2.クリスマスギフトセット
3.胸元に輝くufu×SAVON de SIESTAのネックレス
4.サイレントスノーのバスソルト
5.プレシャスローズの石鹸&練り香水とアルガンオイル
6.サイレントスノーのシュクレ&スキンクリーム
———


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)