【お知らせ】2018年4月のスケジュール

毎週水曜日と土曜日に、YOSHIE MAKOTOさんにお願いして、
お店にお花を飾っていただいています。
季節にあわせて飾ってくださるお花がいつも愉しみなのですが、
今日はぱっと気持ちが明るくなるような水仙とチューリップでした。

今週末はイースターだから、
それをイメージして飾ったよ、とヨシエさん。
お店にいらっしゃるときは、お花もぜひチェックしてくださいね。

春。
植物が芽吹くように、私たちも楽しく気持ちの良い事を、
4月もお届けできたらと思います!!


■ 直営店&ウェブショップからのお知らせ

【限定商品】リフレッシュグレープフルーツシリーズ(4/4発売)

ぽかぽかとあたたかな陽気が続く春。
日差しが心地よくてついうとうとしがち。
ゆったりとするのもいいけれど…4月はなにかと忙しい時季でもあります。

そんな時に、気持ちをしゃきっとする手助けをしてくれるのがリフレッシュグレープフルーツシリーズです。
グレープフルーツ、ジュニパー、ラベンダーのブレンドは、
使うたび爽やかで、すっきり目覚めるような香り。

石鹸には、ホワイトクレイを配合し、
古い角質を落とし、艶やかに洗い上げます。
鮮やかなイエロー×白のツートーンカラーもかわいらしいです。

バスソルト、スティックスキンクリーム、
引き締め効果のあるグレープフルーツを配合したボディオイルもご用意しました。

また母の日ギフトとして、プリザーブドフラワーと石鹸のセットを今年も作りました。
石鹸は、母の日ギフトのみに入る特別な石鹸です。

商品詳細、オンラインショップはこちら

4月から、ウェブショップの発売日が第1火曜日から第1水曜日に変更になります。ご注意ください。


【プレゼント】UVフェア、開催します♪

だんだんと日差しの強さが気になるようになってきたこの頃。
今年こそ真っ白なお肌をキープしたい、そう思いませんか?
SAVON de SIESTAのUVケアアイテム『サンプロテクトローション』はそんな時にぴったりのアイテム。

紫外線A波・B波、両方からお肌を守りつつ、
植物エキスがお肌を美しく整えてくれます。

またこの商品の特徴は、石鹸で落とせること。
肌に負担をかけずに、日々お使い頂けます。

4月4日~30日の期間、お買い上げくださった方に、
非売品のスペシャルプチ石鹸をプレゼントいたします。

北海道らしい香り広がる石鹸です。
この機会にUVローション&石鹸の快適スキンケアをお試しください♪

▼「サンプロテクトローション」ご注文はこちらから
※プチ石鹸のプレゼントは4/4(水)21:00~のご注文が対象となります。

■ 直営店からのお知らせ

【企画展】Chappo exhibition
-bien dans sa peau 自分らしく 心地よく-(4/11-4/23)

Chappoの須田英治さんは、東京・浅草橋の帽子店「須田製帽」の4代目の帽子職人。
おおらかな人柄から作られる帽子は、
ちょっとアソビゴコロが加えられた素敵な作品ばかり。

たくさんの帽子を色々かぶってみると、
気負わずなじむ自分らしい帽子が見つかるはず。

これからの季節、夏が待ち遠しくなるような帽子が並びます。
須田さんも、4/11,12と在店くださいます。

企画展の様子はこちらでご紹介しています。

【企画展】出張toita(4/25-4/30)

美味しいモノ好きの私たちが、ワクワクしているイベント。
洞爺湖のほとりにある食料品店「toita」さんが、
6日間の期間限定でシエスタラボにお越しくださいます!

洞爺湖、北海道、そして店主のタカノトモコさんが探した
日本のおいしいものをセレクトしたtoita。
いつ訪れても、お料理してみたいな、
食べてみたいなと思う調味料や乾物などがずらりと並びます。

■ 出張シエスタ 阪急うめだ本店出展(4/11-4/16)

札幌→東京と続いた春の出張シエスタ。
フィナーレは大阪・阪急うめだ本店に伺います。

定番のアイテムの他、出張シエスタ限定「スプリングブロッサムス」シリーズ、
4月限定「リフレッシュグレープフルーツシリーズ」もお持ちします。

会期中、4/11-4/13はかわぐちが、4/14-4/16はつけしばあやこが在店いたします。
去年は桜が綺麗だったので、また同じ季節に大阪に伺えるのが楽しみです。

▼ 阪急うめだ本店「北海道物産大会」
日時:4月11日(水)-4月16日(月)
会場:阪急うめだ本店9階 祝祭広場

【お知らせ】

税別8000円以上お買い求めくださった方に
プレゼントしていたpo-to-boさんの豆皿。
ご用意分がすべてなくなりましたので、プレゼントを終了します。
どうぞご了承ください。

1年間プレゼントさせていただいた豆皿。
お手元にあるみなさま、
暮らしの中で楽しく使ってくださいね。
いつかご感想をお聞かせて頂けたら嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)