【お知らせ】Siesta Journal vol.2 配布しています!

いよいよ4月ですね!

先月より、Siesta Journal vol.2をお配りしています(ご案内が遅くなってしまい、申し訳ありません)。

外出が多くなり、紫外線(UV)も気になりはじめるこの季節に合ったテーマということで、『お肌がホッとするUVケア』についての特集です。

紫外線対策はしたいけど、満足できる使い心地のものがない…

そんな想いから、わたしたちが独自のUVローションの開発をスタートしたのが、今から3年前のこと。1年かけて試作を重ねて開発し、500名様以上のお客様にモニターにご協力いただき、2016年6月から新発売したのが『SUN PROTECT LOTION』です。

お肌にやさしい天然由来の成分だけを使ってできた、透明なジェル状の『SUN PROTECT LOTION』は、す~っとお肌になじんで、肌呼吸を妨げず、白浮きしません。

しかも、石鹸で洗い流せるので、お肌へに負担も少なく、敏感肌の方からもご好評をいただいています。

保湿成分も配合していて化粧下地としてご愛用いただいている方もたくさんいらっしゃいます。美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』との相性もとても良く、一緒に使うとより一層お肌がもちもちになります。

今回の特集では、スタッフのおススメの使い方もご紹介させていただきました。

また、発売後にお客様にご協力いただいたお話し会ときに伺ったお客様からの声も、改めて誌面でご紹介させていただきました。

▼参考ブログ
美容液?と思うほどのしっとり感にビックリするUVローション

他にも、紫外線とのお付き合いについてや、何故、石鹸で落ちるのか?という秘密について、そして、お肌の潤い測定の実験など、14ページの特集で読みごたえたっぷりです。

今月末まで、直営店Siesta Labo.とオンラインショップでお買い物くださった方に無料で差し上げております。

よろしければ読んでみてくださいね。

 

【定番アイテム紹介コラム -SUN PROTECT LOTION編-】

ラクチンお手入れ~紫外線対策どうしてますか?(2018/3/2)
毎日つけたいUVローション♪(2018/3/15)
私にもできた!こまめなUVケア(2018/3/29)

—————————

◆【日焼け止め】石鹸で落ちる、お肌に優しいUVローション

紫外線は防いでも、皮膚呼吸は妨げません。 保湿効果のあるヒアルロン酸や、アンチエイジング効果のある植物エキスが優れたスキンケア効果を発揮します。 ほのかなローズゼラニウムの香り。 おまとめ購入割引もあります。

▶商品詳細やオンラインからのご購入はこちら

—————————

◆【特集】シエスタの「SUN PROTECT LOTION」の紫外線防止メカニズム

第1回.紫外線の正体を正しく知りましょう!
第2回.紫外線をブロックする散乱剤と吸収剤
第3回.シエスタの「SUN PROTECT LOTION」の紫外線防止メカニズム
第4回.SPF、PAってどれぐらいの値のものがいいの?
第5回.紫外からお肌を守って「光老化」を防ぐ←近日公開予定

◆Siesta Journalがウェブでもご覧いただけます!

現在は、vol.00『奇跡の木、モリンガの故郷を訪ねて』を公開しています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)