【お知らせ】2018年5月のスケジュール

4月に入り、新生活をスタートさせた方も1か月が経ち、
ちょっと毎日の暮らしが落ち着い頃でしょうか。

我が家も娘が小学校に入り、大きく暮らしのリズムが変わりました。
おばあちゃんにワンピースを縫ってもらい、
嬉しそうに入学式を迎えました。

毎日ランドセルを背負い通う姿を見ると、
私も頑張らなくちゃな、という気持ちをもらうのです。

5月は、4月の慌ただしさで、疲れも出やすい季節です。
ゆっくりお風呂に入ったりしつつ、ケアをしてくださいね。

■ゴールデンウィークのお知らせ

【直営店】 
通常通りの営業いたします。

【ウェブショップ】
下記の期間お休みをいただきます。
 5/3(木)-5/6(日)
 ※お休み中も、ご注文は承っております

・ご発送について
5/2(水)・9時までにご入金確認させていただきましたご注文につきましては、5/2(水)中にご発送いたします。それ以降のご注文、ご入金確認分につきましては、5/9(水)からご発送いたします。

・ご注文対応、お問い合わせについて
5/7(月)より再開いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


■ 直営店&ウェブショップからのお知らせ

【限定商品】グリーンガーデンシリーズ
(5/2発売開始 ウェブショップは21時スタート)

桜、すずらん、ライラック。
たくさんの花々が咲く北国の5月。
心地よい初夏の庭で過ごすひと時を思い浮かべながら作りました。

レモン、レモンマートルなどのかんきつ系の香りと、
ジャスミンなどのお花を香りをブレンドしました。
爽やかさと華やかさを、同時に感じられるブレンドです。

石鹸にはマカデミアナッツオイルを配合。
アンチエイジング効果も期待できるマカデミアナッツオイルは、
女性には嬉しい美容オイル。
汗もかき始める季節にあわせて、すっきりと洗い上がりつつ、
保湿もしっかりとキープしてくれる洗い上がりです。

スキンクリーム、バスソルト、シュクレもご用意しています。
また素敵なパッケージは、点と線模様製作所・岡理恵子さんにデザインしていただきました♪そばにあると、テンション上がるかわいさです。

■ 直営店からのお知らせ

【企画展】バーンロムサイの夏じたく(5/9-5/21)

タイ・チェンマイでつくられるガーゼやリネンなどの天然素材を使った、着心地の良いデザインのバーンロムサイのお洋服をご紹介します。

4回目の展示となる今回は、新作のお洋服はもちろん、定番のお洋服も、グリーンやパープルなどの新色が揃います。
楽しみにしていてくださいね!

5月もどうぞよろしくお願いいたします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)